NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月05日(火) ポジティブ剛のFIVE RESPECT

コンポのCDがモーニングコール代わりだったのに、コンポが壊れたお陰で起きるタイミングを逃しここ数日寝坊が続いている。
困った。非常に困った。(←自分で起きればヨロシイ)
このままでは東京へ行く新幹線に乗り遅れてしまうではないか(そこ?)

というわけで今更ながらCDではなくMDにチェンジ。
しかし、ここ数年はMDに録るのはサムガくらいなので現存するMDの古いこと古いこと。
・・・・・・・誰だかわからないし(おい)

いや曲は知ってるのよ。CDも持ってる筈。
知ってるし歌えるんだけど、アレ?これ歌ってるのは誰だっけ?曲名見ても???
すぐわかるのはBECKとか(邦画じゃないよ)Alice in Chainsとか(Swing On Thisを入れてた!)CURE、PRINCEくらい。

ほんとに洋楽を聴かなくなったんだなあと少ししみじみしてしまった。
今じゃスマとVだけだもの・・・・・・・・。
これでいいのかしら。



まあそこは深く考えないことにして。

昨日は天使の同窓会だった模様。
ついこの夏のことなのに既に思い出話というのも寂しい気がするけれど、それぞれもう別のお仕事をしているので仕方ないね。
林刑事がリラックスできたなあ〜と言ってくれて良かったわ。
で、坂本さんのことを「昌行」呼び(笑)
そこも嬉しいけれど「予想をはるかに超えてスゲー歌って踊れるヤツだった」というのが何とも嬉しい感想じゃないですか。ふふふふ。




ただ今剛の草だけ生活視聴中。
うわー大変だなー。
ツアー中だっただけでなく映画にドラマにレギュラーを抱えていたんだから剛がお疲れなのはしょうがないっしょ。
ちょっと時間があったらすぐ寝てしまうくらい疲れてるんだよねえ。
かわいそうだけど寝顔が子供みたいですげー可愛いの。

しかし剛はえらいね。
素直で天然だけど限りなくポジティブなんだもの。
中居だったらここまででどんだけ悪態ついてることか(笑)
(でも何だかんだ文句言いつつ結局は友寄さんの無理難題に付き合うんだけどさ)

剛の東スポへのコメントに喝采「愛がないね」←爆笑
よく言った。そしてその通り。
なんかもう剛ってば大好きだ。
しかしテレ朝はSMAPを使うのが本当に上手いわ。
容赦がない(笑)


草生活だけではLIVEはできないから他のものも食べてるかもしれないよ、と正直な剛が本当にいいな。


うひょ〜、東京ドームの裏側だ(嬉)
うひょ〜、リハ風景だ(喜)
ぎゃー、FIVE RESPECT!(ばったり)



テレ朝ありがとー!!
まさかフルで流してくれるなんて思ってもいなかった。
おまけに歌詞まで。
2010年バージョンはみんな早口すぎてどんな歌詞なのか全くわからなかったので嬉しいわー。
そんでそんで中居のComing World〜♪の指クイクイがドアップ。
うわーん、ありがとありがと。
一生恩は忘れません(礼)

もうあまりにも萌えすぎたのでリピートします。
ごきげんよう。


で、周さん。
なんで青居なの?(笑)
それよりなんで青居君(中居)は来るの?って聞いたんだろう。