NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月05日(金) 中居社長、海外進出す

ちょっと本気で早めに休まないとまずい気がします。
来週は坂本さんに会えるというのにヨレヨレはまずい。つかそれは嫌。
なので金スマもないことだしさっさと寝ることにします。寝るわ!(←気合入れるほどのことか?)

いやしかしその前に。

そういえばラテ欄にSMAPの名前があったなと思い出して金スマもないことだしとMステにしてみたら、いきなりどん兵衛CM新バージョンに遭遇。
ええ!何コレ?見たことないわー!とワタワタしている間にCMは終了してしまいました。がっくり。
日清サイトでは既にアップされていてやっぱり30秒の方が断然いい。
「海外進出篇」ということで中居社長が外国企業の社長と商談中です。
有能?とは思えない胡散臭い社長ですが仕事のできる男のようで上手く商談をまとめてしまいます。
というか勝手に成功が転がり込んできた?(笑)

制作メモによれば「自由に楽しんでやって下さい」というCM監督の言葉どおり中居サンはアドリブ連発だったらしい。
相変わらずかっこいいんだけど笑える社長です。ふふふ、こういう中居は好きよー。
さっさと30秒を捕獲しなきゃ。来週のうたばんでやるかしら。
あとはいつこっちでダンロップが流れるか。早く来ーい!




ということでMステ録画したまま寝ます。
スマアンテナが錆びてるらしく木村訪韓での「(HERO)中居?」発言も、吾郎ちゃんの北極のナヌー会見での中居絡みの発言も見逃して凹み中。
明日のめざ土でやるかしら・・・・・・・・・。








2006年10月05日(木) ファン以外に需要のないゴールデン番組
2005年10月05日(水) オイシイ唐辛子
2004年10月05日(火) 150回目のLOVE LOVE
2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない
2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波