NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月05日(木) ファン以外に需要のないゴールデン番組

せっかく書いた日記がフリーズして消えてしまいました(呆然)
さようなら、私の日記・・・・・・・・・・・うわーん(号泣)


もういいや。簡単に。



最高レートに上げて大正解の『うたばん10周年カラオケ大会』
こんなことをゴールデンで平気でやってしまううたばんは大好きだ。

自分のためにはマジ歌は歌わない中居とSMAPのためならちゃんと歌う中居(笑)
ふふん。そんなところが憎たらしくて大好きさ。
なごり雪なんてスマスマじゃあんなに綺麗に歌ったのに今回はマーシー(真島)調。ブルハっすか?(笑)

後半のSMAP&とんねるず。
5人が固まって歌った「SHAKE」と「花」だけでもOK。
右っかわのスマシプ3人のくっつき具合が可愛いやね。
もっとくっつけ。


色々萌え所はあったのだけど、頭突きと腹見せと煙草と枝豆。それに「俺が買ってやるから」と末っ子に甘い中居がツボ。
最近くっつきすまっぷに飢えていたので最高にファン思いの番組であった。ファン以外のことは知ったこっちゃないけど。


うたばん10周年おめでとう。
しょっちゅう外しているけれど、たまには場外ホームランをかっとばす唯一無比の最強番組でありますように。
貴さん、これからの10年も宜しく。



ふふふふ、いやー、すげー楽しかった。
但し、やっぱりカラオケは苦手。
だって「歌」じゃない気がするんですもん。




ところでOZのCMって地方でも流れてるのかしら。
ダメ元で深夜帯をベタ撮りしてみますか。


2005年10月05日(水) オイシイ唐辛子
2004年10月05日(火) 150回目のLOVE LOVE
2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない
2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波