NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月05日(月) ASF裏話

今日はスマスマがない。
うーん、先週文句言いすぎたかしら(違)


まあそんなわけで今日は何もありません。
日記も書くネタがないなと思ったけどネクジェネを聞いたのでその話を少しだけ。
先日のASF in 韓国の裏話でした。
なんかもうおかしいような切ないような話の連続。
お国事情といえばそれまでだけどアバウトで緩いなあとびっくりするやら感心するやら。
個人的には嫌いじゃないけど(笑)

でも大トリの後に時間が余ってるからって他の人を出したり、最後にみんなで歌うはずだった曲は既に別の人が歌っていたり、
その曲を真ん中で歌う予定だったVはいつの間にか隅っこになっていたりおまけにマイクが渡されてなかったり(笑)
なんてまあ楽しい。

あとは台湾の街中で写真を撮ったらしいんだけど、それはパンフのためとか?
え、イノ何て言った?私の聞き間違い?解釈違い?
パンフって何のパンフかなあ??
(普通に考えればアジアツアーのパンフだろうけどさあ。でもさあ。色々考えちゃうじゃない?笑)

イノとまーの妙なテンションの掛け合い(@ズビ!ズバ!)が楽しかったんだけど何の意味があるんだろう(ないような気はする)

今回は長野さんのイタダキマンモス(字がわかりません)
非常にスムーズで饒舌な面白いコーナーでワタクシ実は大好きなのでございました。
博さんって一人で喋ると普段の喋り方とまるっきり違うのね。
そこが面白く可愛いなあ、と。食に関して博識だしね。
熱く精米機を語る男。
でもそれよりはドライブスルーは車以外は受け付けないのを確かめた人が素敵だと思います。
いや、それは私もちょっと知りたかったんだ(笑)