NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月05日(日) OZ月間のはじまり

今日も黒バラ待ち。
通常営業より1時間も遅いとちょっと辛い。
早く番組改変期が終わってくれればいいんだけど。特番多いしね。



さあ、今日からOZの幕が開きました。
どんなだったか気になるけれど、まずは、大千穐楽の幕が下りるまでOZに係わる全てがうまくいきますように。
特に主演は激痩せしないよう体調にだけは気をつけて欲しいですわ。

これからほぼ一ヶ月何も手につかないんだろうなー。
ピーターで頭がいっぱいになるのは目に見えている。
最後のピーターになるんだろうか。それとも一生のピーターになるのか。
早く確かめたいけれど明後日まで我慢我慢。


明後日といえばSMAPの大阪公演も明後日からだ。
中居はいいとも終わってすぐ大阪だね。
今年のSMAPLIVEはここ数回の中でダントツにいいので無理やりでもチケ探して行きたかったけど、
こういう巡り合わせ(大阪初日がOZ)は少し自重しろよという神様からの叱咤だと思って我慢する。
だって行き過ぎだよねー。えへ。



未だ頭の中にアベマリアの映像が甦り中居ソロの幻が浮かぶのに、そこにピーターが加わったら一体どうなることやら。
しかし、それもまた楽し。
幸せだよね、間違いなく。


おっし。それじゃこれから初日の感想求めてお出かけしますので早めにフェードアウトします。
皆様、明日からもがんばりましょー!











2007年10月05日(金) 中居社長、海外進出す
2006年10月05日(木) ファン以外に需要のないゴールデン番組
2005年10月05日(水) オイシイ唐辛子
2004年10月05日(火) 150回目のLOVE LOVE
2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない
2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波