NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月03日(月) 可愛い子供と可愛い大人

あんまり寒いので毛布を出した。部屋着にライトフリースを出した。
よし完璧。・・・・・・・・・って早くない?



どん兵衛の新CMは大年表の中で30秒を捕獲。
しかしプロフェッショナルのスポットは一向に引っかからない。
プレマップ以外にどこを張ればいいのか・・・・・・うううう。



スマスマが9時からだったとは!
いきなりHDDが動いてびっくりしたわ。2時間ちょいのSPだったのねー。
最初のビストロロケにオーナーがいないのが寂しい。
すんごく寂しい。
でも木村の「ウチの中居」発言があったから良し・・・・・にしとこう。

チョー負けず嫌い、チョー本気モードの木村が可愛いんだけど真っ黒でびっくり。
福くんに釣られるマイペース剛もらしいし、畑でかくれんぼのトトロ3人組も可愛い。
んでも何度でも言うけど中居がいないのが寂しい。

しかしキッチンでのお遊びは楽しかったー。
オーナーも混ざろうよ、とは思ったけど人数多すぎだものね、しょうがないか。
福くんと愛菜ちゃんはハンパなく可愛いねえ。中居の声もとんでもなく優しいよねえ。
・・・・・・・・子供っち作れば?←結婚飛び越えて?
子供相手のスマがみんな良いお父さんしてて微笑ましかったからちょっとそんなこと考えたりしちゃったじゃないの(笑)


ナイナイとの恋愛クイズはクイズ部分よりトークに色んなものが見えて面白かった。
あっさりと前言撤回して答えを合わせてくる剛に大笑い。
何気に正解率の高い中居だけど単に分析力が高いだけかと思う。
決して女心がわかっているとは・・・・・・・・・ごほごほ。

詳しく書きたいけれどメガ幸子が面白すぎ。
シュールで壮大でおかしい絵だなあ。そりゃ拝むっしょ(紅白でも拝んでたっけ)
ほんと女神みたいだったわ、幸子さん。
昔のハラベコスマに優しくしてくれてありがとう。

うわー木村やれやれ!やっちゃえ!と内心けしかけてごめん、なかい。
だってパイ持って中居に迫る木村がチョー楽しそうなんだもん。
笑いながら逃げる中居もすげー可愛いんだもん。
そんでー結局中居には投げられない木村がいとおしい。
ダメだなあ、ふっふふふ。


今日のスマスマは丸ごと楽しかったね(寂しい寂しい言ってても楽しかったの)
この楽しさがずっと続きますように。
(でもやっぱりカットする部分には納得いかないけど)







昨日の日記を草稿保存したままにしていたので今朝慌てて出してみた。
それでまた思ったわけだけれど、このところの中居の、というかスマの後輩(それもずっと下の後輩とも呼べないような後輩)への絡みの多さが不自然すぎて色々勘繰りたくなる。
なぜ今なのか。なぜJrなのか。なぜ忙しいスケジュールを遣り繰りしてまでの絡みなのか。なぜなぜなぜ。

まあそんなことを考えつついいともを見ると更に深く考えたくなる。

いいともが色々とリニューアル。
タモさん曰くお金がかかったというステージセットが賑やかっていうかピンクが強いから目に痛いような。
テレフォンの音楽も変わったから、コーナーも変わるのかなと思ったらプチリニューアルだった。
火曜も変わってくれるといいなあ。
ジャンクションで新メンバーの渡辺直美さんといいとも青年隊の二人が出ていたけれど青年隊はジャニーズJrとか。
慎吾も初めてお目にかかるらしくお辞儀し合ってるのが可愛い。
というか、メガネ慎吾がすこぶる可愛いので何でも可愛いのだ。
それにしても随分フィーチャーしてもらってるなあという印象@青年隊
準レギュラーみたいな感じ?
慎吾がちゃんと絡んであげて、おまけにさり気なくアドヴァイスも交えていたのがさすがというか、そういう立場なんだなというか。

下を引き上げないことには未来はないってことかなあとぼんやりと。
でも未来を掴めるかどうかは結局のところ努力と根性@がんばりましょうにかかっているっていうのも普遍的だと思うので
彼ら二人にはとりあえずこのチャンスを逃さずに頑張って欲しいなと思います。

こんなことを考えるのも秋だからかしらん。
しかし最後まで慎吾はエンターテイナーだったな。