NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月03日(日) レポ巡り

J-webにPJの公開リハ&囲み会見レポが上がっています。
Vスタッフは仕事が早いのでうっかりすると逃してしまいますから忘れずにチェックしないといけません。
どこぞのスタッフと違って(K君、キミだよキミ)非常に読みやすく丁寧なレポでいいですねえ。

もしメンバーが(プレイボーイ役をやっている自分を)見たら恥ずかしがるんじゃないかな、何やってるの?って・・・・・という坂本さん。
ならばぜひともメンバーには観に来てもらって今後のMCのネタにして頂きたいと思います。
特に岡田あたりにはマネしてもらいたいですねえ(笑)
それから元宝塚の桜乃さんから「宝塚みたい」と言われた金髪ジョーイ。
ああ、やっぱり宝塚の人でもそう思うのね。
WSで見た時、あまりの顔の小ささにびっくりすると同時に(また痩せたんだなと)明るい髪色とクラシカルなスーツ姿が宝塚っぽいなあと思ったのでした。

まあでも、こう言われる人はあまりいないですよね(笑)


そんなPJは初日が開けて色々とレポが落ちるようになりました。
萌えも不満も出るような舞台のようで。
果たして自分が見た時にどちらが大きいのか大いに気になるところです。
萌えが多いといいなー。
倒れるくらいにかっこいい坂本さんと溺愛したくなるくらい可愛い坂本さんと甘い歌声と優雅なダンスがたくさんあるといいなー。←何気に要求が多くて申し訳ない

ただ、ネタばれ推奨派ですが、今回だけはエンディングを知らないで見たいかも。
ジョーイを巡る3人の女達がどういう未来を選ぶのか。
そこはまっさらな状態でストーリーを追いたいなと。

ふふふふふ、段々テンション上がってきましたよー。
楽しみ楽しみ♪


シアターガイドは本屋になかったのでネット頼み。
月ミュは観劇の時に買おうっと(振込みしか扱いがないので面倒なの)


あと忘れ物はない?
何だかジョーイで頭がいっぱいになり始めたのでがんばりますっ!も大年表もネクジェネも後日に。
明日のWSはどれだけ流してくれるかしら。



さ、またレポを探しに行こうっと。