NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月03日(土) 月を愛でる

今年は珍しく見事な満月の十五夜になりました。
今現在は雲がかかって隠れてますがそれもまた風情があってよろしいかと。
昔はうちもお膳に秋の恵みの果物や野菜、だんごなどのお供えをしたものですがここ数年はススキを飾るくらいに簡略化されています。
いかんなあと思いつつも面倒だし。
こうやって風習は廃れていくのねえ・・・・・・・。



噂どおり木村の映画は宇宙戦艦ヤマト、いや「SPACE BATTLESHIP ヤマト」だった。
(んーとんーと、個人的にはアニメを実写化するのは微妙だと思っているので期待より不安が大きいかも)
古代進役。脇を固める人も確かな人ばかりなのでそこは安心かしらん。
木村としてはかなり嬉しいだろうな。だってヤマト好きだものねー。
で、ワタシとしてはデスラーが誰になるのかに興味がある(笑)

これで暇な人は一番上の人だけになりましたか。
(いやちゃんとレギュラーあるけどさ。でもさ)
確かにこれから年末にかけては一番忙しくなる人だけど、だけどさ。
何か別のお仕事で忙しくなってくれないかなあ、なんて贅沢なことを思ったり。
だって暇だとろくなことしないんだもの(笑)

どん兵衛の新CMが流れているらしい。
SoftBankも全く遭遇しないし一体どこで流れてるんだよー。うううう。
なんかもう色んなことがイッパイイッパイ。
あと数日でASU初日だし、いやその前にDVDの発売日が来るし。
何をこんなに焦っているのかとびっくりするくらい心に余裕がない。
なーぜー?


ASUのお稽古もいよいよ大詰め段階のようでサンボさん達のブログでもその雰囲気が伝わってくる。
なんだかこちらも浮き足立ってしまうじゃないか(笑)
チャド登場シーンがめちゃかっこいい曲になったようで・・・・・・・・・ってどの曲だっけ?(おい)
ああ!(←サントラを聞いた)「Roustabout」バイクのエンジンをふかす音から入るROCKナンバーで今聞いても古さを感じさせないかっこいい曲だわ。(でも難しそう)
ほほ〜、これがどうかっこよくアレンジが変わったのか。俄然舞台も楽しみになってきましたのことよ。

そんな坂本さん、昨日のVシュランの予告で登場。
遂に焼き鳥要員になったのか、また焼き鳥です。
しかしなぜか健ちゃん共々スーツときた。なーぜー?
あ、新橋だからサラリーマンってこと?
でもサラリーマンには見えないぞー。
なんとなーくミスマッチだけど勿論坂本さんが出てれば無問題です。文句なんかあるわけない。
やっほー♪(喜)

そんでDVDのCMを見たらちょっと泣けてきた。
もう一度HONEYを一緒に歌いたいね。できれば今年中に。
このままだとワタクシ大晦日のカウントダウンに行ってしまいそうです。
勿論Vが出ること前提ですけど(出ないとわかれば行かないけどねー)
でも、できればその前に何か・・・・・・・・・・・何かくれ・・・・・・。



サムガまでちょっとブログ巡りしてきます。
しばしさらば。
クマグスは今週来週とお休みの模様。ちぇっ。



やった!勝った!
楽天CS出場おめでとー!
ノムさんを胴上げするまで頑張るんだ!





2008年10月03日(金) 基本Vサインで♪
2007年10月03日(水) 不調3
2006年10月03日(火) 微妙ないいとも
2005年10月03日(月) 吾郎ちゃんといっしょ
2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻
2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波