NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月03日(金) 元気の素

風がすっかり秋めいてきました。
ストーブが欲しいなーと思う今日この頃。皆様如何お過しでしょうか?
風邪も無理やりどこかへ追いやったようです(戻ってくるかもしれないけど・苦笑)

ここ数日で「中居 怪我」で検索かけていらっしゃる方が多いんですが、ごめんなさい。
情報はこちらが欲しいくらいです(とほほほ)
何もなくてごめんね。懲りずにまたどうぞ(笑)

さて、今日も何もない、と思っていたらとりあえずMステでSMAPの曲がちらりと何曲か流れたかな。
予想通り「花」が1位。
もう今年はこれしかない感じだ。
大体予想通りと思わせること自体がスゴイことだと思うけど、確かに今年の一曲を選べと言われたら「花」になりそうだなー。
年末はどうなるんだろ(気が早すぎ?)
ふと気付いたけど、PVのない曲って珍しくない?(ていうか、なんで作らないんだという話だが)
「元気の出る曲」ねえ。
ワタシならやっぱり「SHAKE」か。あと「がんばりましょう」今なら「ススメ!」とか「ひと駅歩こう」もよい。
あ、そだ。忘れちゃいけない「歯が痛い」
あははは、何でって思った?
なんか歌ってると力入ってきて元気になるんだよねー(←オカシイかも)
Vさんなら「EASY SHOW TIME」「Knock me Real」今なら「ドギ☆マギWonderland」かな。
らいおんハートがいきなり中居サンのアップから始まったのでどきりとした。
この頃は凄く中居が可愛くてよかったんだよな〜(遠い目)
つかの間の極楽だったけど(ははは;)

昨日から見続けている27時間。
ようやくビストロまできた(長いね〜)
ビストロゲストは田中真紀子さん。
もうお辞めになってることを思うと栄枯盛衰・・・・・。
とはいえ今度再び出馬するとかの噂もあるので世の中面白いわ。
27時間の中に入ってるとはいえ、5人が揃ったビストロは全く世界が違う。
スマスマそのままで安心(笑)
剛が初ビストロキングに輝いて中居とハイタッチするのとか吾郎ちゃんのスパイシーな一言とか(笑)
ちょっとの隙をついて食べまくる中居とか(笑)
隣りに座った木村サンがさり気な〜く中居にご飯を分けてくれるのとか、とっても美味しいビストロ。
こういう生なら楽しいのになー。

声なんか枯れ果て呂律も回らず、色っぽい目、と言われつつもテンション上げて頑張る中居にちょっとだけ胸が痛む(ちょっとだけか?)
このあとサンジャンもあったんだっけ?よく体力あったなー。今は・・・もう無理だよね(いや、もうやらなくていいけど)

【過去に戻ろう】週間なのかどうか、どうしても夜もヒッパレ(だっけ?)のトニが見たくなってビデオ物色。
とはいってもビギナーだからそんな昔のがあるわけじゃなく一昨年くらいのかな?
2001年X’masらしい。
ありゃー、坂本さんてば茶髪で髪短い・・・・・・(涙)
でもほわほわの笑顔は健在。なんだかやたらに可愛いぞ(つうか何でもいいんだろ)
しかし、その衣装は・・・・OKなのか?特にパンツの色とジャケの色が合ってないような。
ジャケの袖が長いのはグッドだけどね。マイク持つ手が半分隠れて可愛いから(へへへ)すっごい痩せてるけど(ほろり)
GLAYのSTAY TUNEDという曲は知らないからいまいち良さがわからん(とほほ)
できればバラードの方が良かったな〜(贅沢?)
でも、歌ってる坂本さんとターンが見れたからまあいいか。
歌い終わったあとの笑顔なんかベリキュートだったし(ほほほほ)
筧さん達の愛のMelodyはなんで一緒に歌ってくれなかったんだろう。
せっかく本人が来てるのにさ。歌わせろー!声聞かせろー!
サービス悪いぞ(そういう問題ではない)
どうせ歌うならCHEMISTRYの曲の方が・・・・ぶつぶつ。
絶対坂本さんの声に合ってるもの。
皆で歌ったから少ししか聞こえなかったけど、あの短いフレーズに潜む艶と色気は何度聞いてもウットリする。
当時、ここだけリピートしてたのは内緒でもなんでもない(笑)
だって、坂さんの声が好きなんだからしょうがねーべ(なんでナカイ?)

やっぱり歌番組に出ている坂本さんを見るのが好きだ。下半期はもしかしてもう出ないなんてことは・・・・・・ないよね?(怖)
明日からBBが始まります。
千秋楽まで怪我なく無事に終わりますように(のんのん)
初日組も気をつけていってらっしゃ〜い♪

2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波