NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月03日(火) 微妙ないいとも

いいともなのに可愛いんだよー。
オメメもぱっちり開いてるし裾金も帽子を被ってればただの金髪だし文句もないヴィジュアルなのに、如何せん内容がどうしようもない。
新しいコーナー2つ。これってこれから続くわけ?ほんとに?
・・・・・・・・・多分3回くらいで終わると思うわ(予言)

それとやっぱりあの人は苦手だ。
すぐにプライベートネタを出すのってアンフェアじゃない?(←今、アンフェアを見てるらしい・笑)
貴さんとかタモさん、松っちゃんが言うのは許せるけれど、あの人はダメだ。
うーん。一時期、見直した時があったんだけどなー。
ダメな人はやっぱりダメなのね←結論早っ

来週から残すべきか消してしまうか、ちょっと迷うところなのが辛い。
だって選りすぐって削除するのは面倒じゃない?(笑)


朝のWSをチェックしたら木村の山形詣でがあってびっくり。
列車の中の木村がご機嫌さんで可愛いったらないね。ただあの帽子は・・・・・んーとんーと・・・・・。

木村も30歳過ぎてからどんどん可愛くなっていくなー。
かっこつけて笑ってるよりくしゃっと笑顔になった時の方が断然いいよ。
可愛い木村は大好物(笑)


ジャニーズは30過ぎてから可愛くなるという法則でもあるのかしらん?
若手より可愛いよね(←はいはい、身贔屓です。わかってますって)
でもより表情が豊かになり素直に感情が出てくるのは30過ぎてからのような気がする。
なんだろう。丸くなる、とも違うと思うけれど気負いがなくなるのかな。
何にしても好きな人達はみんないい年の取りかたをしているのが嬉しい。
自分の目も捨てたもんじゃないじゃん(笑)


明日発売のTVぴあが来ていた。
SMAPのライヴ特集が8P。国立9月9日のMC入り。
ちょっと痒くなるくらいの褒め言葉はいつものことだけれど、コレにはちょっとぐっときた。
「中居はこの、人間が持つ”当然”とか”普通”とかいったものがいかに難しく崇高であるかを実証する存在だ」
こういうことをわかってくれるのがぴあだなあ、と。
相変わらず熱いファンサイトのようです(笑)
それにしても、中居のソロショットの笑顔は最強だね。幸せになるね。ふふふふ(うっとり)
MCページでのこちらに向けたお尻もめちゃ可愛い。
でもあの黒のロングジャケットの写真は全くないのね。シークレットなの?(しょぼん)

年に一度くらい注目するのがタカハタ氏のコラム。
前回も保存したのはライヴ終了後の中居の様子を書いていた回だったと思うけど、今回も3D発案者の中居のこと。
ワタシもわかりやすいわ(笑)

3Dのあの映像はタカハタチームが作っていたとは知らなかった。
映像が出来上がったのが初日の朝でぶっつけ本番でやるしかなかったギリギリの作業。
それを成功させた初日ライヴ終了後、タカハタさんに「ありがとう」と握手を求めた中居にその言葉だけで疲れが吹っ飛んだというタカハタさん。
プロフェッショナルでいい関係だなーと思う。
ソレはいいんだけど、もうちょっと時間に余裕のあるライヴができないものか。
ステージセットといい映像といいあらゆることが初日に出来上がるってどうなの。
通しリハなし5人揃ってのリハもなしっておかしいでしょう。
事故があってからじゃ遅いんだから来年は何かを削ってもライヴのための時間を取って欲しいと思う。
それは周囲のスタッフのやらなければならない仕事だと思うよ(苦言)

今回はここだけでなくタカハタさんの近況にも中居が出ているので要チェック。


楽級新聞は剛ちゃん。ヒゲありだけどワタシは好きなんだな。
気になるのは戸高Pの写真日誌に5人しか写ってないこと。
これってSPの時のだよねー。ってことはいないのは坂本さんだよねー(ほろり)
どういうふうに伝えられるのかそっちが気になる。
ま、全く関係のない写真かもしれないけれどさ(笑)

6人旅まであと2週間。・・・・・・・長いねえ・・・・・・・(溜息)

2005年10月03日(月) 吾郎ちゃんといっしょ
2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻
2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波