NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月03日(水) 不調3

ジャイアンツ優勝おめでとう!

ふふふ、良かったー。
個人的にはどこが勝ってもいいんだけど今回は原監督が優勝時に着ていたユニフォームを中居にくれると約束していたのでぜひとも勝って貰いたかったの。
確かZEROで約束していたと思うのでZEROには最後まで責任持って追っかけて欲しいわ。わくわく。
新聞のコメントが地方紙では載ってないらしいというのでWEBで我慢。
それにしてもニッカンと報知の中居コメントが異例の長さでびっくりした。
こんなに中居のコメントに紙面割いていいのかしら。嬉しいけど。
これがまた読み応えのある中身の濃いコメントで非常に中居らしい深いジャイアンツ愛じゃないかと。
ちっ、妬けるぜ(笑)



只今、仰天N4時間半オンエア中。
真剣に見てたら何もできないので半分ながら見だけど、ここのVTRは非常によく出来ているのでそのながら見すら危うくなるのが困りもの。
なので、時々TVの音声消したりなんかして・・・・・・・←本末転倒(笑)
中居サンが眉のない時ね〜。あははは〜。



TVぴあの楽級新聞は「祝・学校へ行こう!10周年!!」と題して、楽屋での6人一緒のショットが嬉しい臨時拡大版3ページ。わーい。
坂本さん黒いよ。博さんのピンクのパーカーが眩しい。健ちゃん、剛ちゃんの肩に腕回してる。イノ、真ん中分けやめて。岡田君はいつも変わんないねー(笑)
そんな彼らの10年前の6人ショットは坂本さんがラーメンヘア(笑)
これも決してキライなわけじゃないんだけど、現在の可愛い坂本さんの方が何倍もいいなー。
6人のコメントはガコイコ10周年の思い出だけど、ま、こんなもので(こらこら)
写真はみんな漏れなく可愛いです。
が、しかし。それよりは次ページの戸高Pの個展が楽しい。
相変わらず微妙なショットも多いけど写ってるのに写ってない長野君には思わず爆笑。
あとはヨレヨレで逃げてるマサユキとかぼけーっとしてる駅員さんとか。
小さい字で書かれたタイトルもすこぶるよろしい。
戸高Pはこっちにセンスがあると思うよ(笑)


明日はVシュランの番宣で幾つか生番組に出るらしいという情報を見たので一応録画予約。
「ハピふる!」に博さんと剛ちゃん。「いいとも」に坂本さんと健ちゃん(←すっかりいいともコンビ)
うたばんが休みなので心置きなくVシュランSPを録れるわ。あ、こっちも録画予約、と。



Kさんへ私信。
ご名答。風邪です。それも非常にオーソドックスな風邪。喉・咳・鼻と三拍子揃ってます(笑)
うん。痩せてると思うわ。NMLの筋肉はないと思う。
暑くてダークレッドのジャケットをMCなんかでは半脱ぎ状態だったけど(脱ぐなら脱げ!と思いつつもああいう半脱ぎが好きなワタシ)
胸筋とかないように見えたのでテンション上がりましたもん(笑)
今現在のまーは明日のいいともで見られるらしいわよ。逃さないで!!
こっちは長袖じゃないと寒いです。





井ノ原君から結婚報告のハガキが来た。
イノの字は可愛いね。
丁寧に書いたんだろうなあ。
そういうとこは好きなんだけどね・・・・・・・・・・。


うん、んー・・・・・・・とりあえずファイルにしまいましたとさ。





2006年10月03日(火) 微妙ないいとも
2005年10月03日(月) 吾郎ちゃんといっしょ
2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻
2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波