NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月03日(金) 基本Vサインで♪

MステSPに名前があるのでとりあえず録画中。
毎回同じ映像だとわかっているのになぜか何度でも録画してしまうファンの性。
オイシイ映像があるかもしれないと思うとつい・・・・・・・・・・・。


J-webのスマサイトのロゴがドラキュラかぼちゃに変わっていた。
すっげー可愛いんですけどー。
あれはツアー衣装よね。脇にいるのはジャンクション映像の5匹のコウモリよね。
うほほ、かわええ。
そんで吾郎ちゃんブログの「エンジェルボイスとエンジェルダンス☆」に和んだ。
お茶目だなあ、吾郎ちゃんは。

忘れずに買ったオリスタ(略じゃなくほんとの誌名になっててしばし見つけられなかった)
案外いい仕事をしてくれました。←なぜに上目線

使える写真(曲)が決まっているのでガイドと似通ってしまうけれど写真自体が大きいし、何より中居のソロショットがめちゃ可愛いので買い、です。
テキストはこんなにアゲられると逆に胡散臭く思ってしまう嫌なヤツなんですけど、
中居を紹介した中の一文に「お、やるな、記者さん」と思ったので◎を上げましょう(だからなんで上目線)
曰く「ボンボンのついたニット帽があんなに似合うアイドルは20代にもそうそういない」

ぎゃははは、そこか!そこに目をつけたのか!
いやー、やるなあ、記者さん。普通はそんなところに注目はしませんて。
そしてその記事に見合うだけのキュートなソロショットなことに満足です。
あとは中居が両手を羽のように綺麗に広げてジャンプしている5人ショットとか珍しいものが。何の歌の時だろう。
表紙のバンバカも可愛いよねー。みんなのVサイン。
中居は相変わらず変顔だけどさ。
タータンチェックの衣装はやっぱり可愛い。

もう一回行きたいなー。オーラス当たるといいなー。


小さい写真だけれどフライパンと拳銃を持った博さんの記事もあります。
自分では二面性は持っていないという博さん。
「メンバーからは”長野くんが言うと言葉が重くなる”と言われたことがある」らしい。
普段ふざけたことを言わないので言葉に重みが出るのかもしれないね。



ch-aは思ってたより短かった印象が。
前回オンエアした部分を少々延ばして肉付けした感じ?(贅沢言ってはいけません)

おお、スタジオに入ってきた坂本さんがぴったりしたVネックのTシャツでそれにクラクラしましたのことよ。いやーん、色っぽい。
振り確認している時、なぜにアナタはジャケット半脱ぎ?でもそこが好き。
岡田君とのコンビダンスで止めのポーズは博さんのソロの時の待機ポーズかしらん。
終了の合図がかかった途端、例のあのポーズを取る坂本さん。笑顔がかわええだよ。
それをモニターで見ながら「カワイイでしょ、ウチの坂本」って健ちゃん。
何度見てもここはツボだなー。
健ちゃんの上目線が堪りません。

打って変わってSwing!のPV撮影は東京キネマ倶楽部で。
大正時代を模したらしく雰囲気いいです。好きです。
ベタでも何でもイノの社長はいかがわしくて良い。
あの中で葉巻が似合うのはイノだけだって。
似合うといえば、ああいうキャバレーっぽい場所にスーツの坂本さんは嵌りすぎて困る。素敵だわー。

もうちょっと長いと嬉しかったんだけど2曲のPVの裏側だからしょうがないか。
来週はもうない・・・・・・・・・・のね(しょぼん)



Mステのチェックでもするかなー。
その前に音楽戦士の予約をしておこう。
わちゃスマのコメントでもあるのかしらん。






2007年10月03日(水) 不調3
2006年10月03日(火) 微妙ないいとも
2005年10月03日(月) 吾郎ちゃんといっしょ
2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻
2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波