NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月03日(月) 吾郎ちゃんといっしょ

ミラクルゴロー!!(爆笑)
さっすが吾郎ちゃん。大スター!いやーん、かっこいい!

と、実況中継のように書いてますが既にいいとも秋祭は終わっております。
昨日の生よりハラハラして見ていたワタクシ、ホッとしました。
毎回毎回胃が痛くなる番組ってどうよ(苦笑)
でも今夜はテンションも抑え気味で程よい弄り具合。相変わらず前へ前へ出てくる人達はいたけれど、ぎりぎりの線で止まってくれたようだった。
何より吾郎ちゃんも一緒。これが良かったなー。
いい意味で力の抜けている吾郎ちゃんがいたことで雰囲気が柔らかくなっていた(気がする)
番組紹介の忙しい時間に「中居君、コンサートお疲れ様」と中居の肩に手を置いて言っちゃう吾郎ちゃん。そのマイペースさが好きだ。
中居の返答は「うるせーよっ」だったけどねー。番宣ボードにパンチしてたけどねー(ぎゃははは)
メンバーが来ると自分のペースを乱される中居が見られるから好きなんだよ(←鬼)
それにしても昨日といい今日といい、中居のヴィジュアルはMAXですな。
元々美形なのは間違いないんだけどそれを髪型でマイナスにしてきた人だから、髪型さえ良ければ自動的にヴィジュアルも上がるのであった。
スバラシイ・・・・(うっとり)

恒例いいとも秋祭。
大勢の人を仕切りながら見せ場も作りタイムキーパーの役目もしつつ笑いも取る。
中居の仕事の中でも結構難しい部類に入るんじゃないだろうか。
途中芸人さんが大挙して出てきた時はどうなることかと思ったけど、最後の最後で陣内さんが手際よくパパッとテーブルクロスを引いてくれたお陰で時間内終了。あれは女優さんか誰かだったら時間内じゃ終わらなかったな。さすが、陣内さん。最初は中居に絡んで絡んで困った人だ(笑)、と思ってたけど最後は中居を助けてくれましたか。グッジョブ。また共演して欲しい人です。
意外だったのは谷原さんと仲良しさんだったこと。E.Tの場面なんてまるで打ち合わせしてたみたいにノリが良かった。
ペットは猫だったらなあ。吾郎ちゃん、もっとはしゃいだろうに。タモさんの犬のモノマネでびくうっとなる吾郎ちゃんが可愛い。
中居サンは内心びくびく?(笑)
60万で俺より高いって・・・・・中居サン幾らなんだ。こら教えろ(←結構真剣・笑)
で、このちょいコーナーにしか出なかったデヴィ夫人。い、いいんですか?

あとはなんといってもアーチェリーね。
永井君の時、吾郎ちゃんが後ろでにこにこしながらソファを移動して中居に何か話しかけ中居がにこにこしてお話してたのがそりゃあもう可愛くて可愛くて。懐く吾郎ってめっちゃカワエエ。ここを一番リピートしたかも(笑)
アーチェリーは吾郎ちゃんがほんとにかっこよかった。1回目は左利きだから後頭部しか見れなくて(それはそれでオイシかったけど)2回目からはちゃんとカメラさんが移動してくれて表情ドアップ。目付き鋭い貴重な吾郎ちゃんが見れました。終わった後のふにゃっとした笑顔もグッド。でもまさか吾郎ちゃんが200点を出すとは思わなかった、というのはナイショです(笑)

長かったけど吾郎ちゃんのお陰で楽しかったなあ。
これで2日間の長時間生番組の司会もおしまい。本当にお疲れ様でした。
こっちも無事終了してホッとしましたわよ(苦笑)
幸いにも金スマSPと50周年の視聴率も悪くなかったみたいで尚更安堵。
通常番組はどうでもいいけど、わざわざ司会を任せられた番組の視聴率は気になるものです。これで大役は果たし終わったかな。
オファーは嬉しいけどもう少し楽に見られる番組だともっとヨロシイ(笑)
生3連チャンの最後のいいともはダルダル中居でいいからね(甘)

イノなき。仲良しトニセン。
ラジオ収録後3人でお買い物に。ドンキーか?(笑)
柔軟剤に悩む博さん、カワエエ。パンツ売り場でも悩む博さん。これまたカワエエ。
それで3人揃って回転寿司なのね。これは悩み中の博さんがいなかったから、残った二人の選択だから回転寿司なのね(笑)
何が可愛いって、再びジャンケンで負ける坂本さんだわよ。それでおごる羽目にになる坂本さんだわよ。
ジャンケンに弱いって可愛すぎる。
きっと同じ順番で出すんだろうなあ。それを博さんといのっちは知ってるんだろうなあ。でも教えてあげないんだろうなあ(笑)
ふっふふふふ、かわいい。


密かに中居ファンのブログで話題になっているのを見るとどこも見る所は同じなんだなと苦笑い。
いや、んー、色々考えるよね、この時期は。特にTBSは要注意。
・・・・・・・・いや、来れば受け止めるけどできれば別方向でお願いしたい。切に切に(願)←さっぱり何のことかわかんなくてすまん

2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻
2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波