NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月03日(日) タンジェント君、食べる。の巻

寒いんです。あっという間に寒くなった。
昨日より10度も低いってどういうことよ。

いいとも増刊号はテンション高い中居でございました。
というかいじめっこ中居か(笑)
中野アナが火曜をやめて増刊号へ移動するというので、中野アナが口を挟めないくらい突っ込む中居サン。
楽しそうだね(笑)
せめて火曜メンバーの名前くらいフルネームで書けないと、と書かされた中野アナはぐっさんでストップ。
梶原君も事務所の先輩なのにダメ。
で、次に中居サン。「全然書けるわ〜」と言いながらサラサラッと(おお!)
「俺、意外とバカじゃな〜い」とちょっと得意げなのがめちゃ可愛いのだ。
ま、中居サンは意外と人の名前は間違いません。
最後に明日オンエアのいいとも秋祭の司会陣タモさんと中居のPR。
これはタモさん共々ローテンション。こっちが好き。
明日はこのテンションでやってみませんか?←あーあ、あの番組は胃が痛くなるから嫌なんだ・・・・
でも楽しみは一つ。
果たして中居サンの髪型は?(いい加減に切り時だと思うんだが)

おおっ、びっくりした。
書いてる途中なのにバカな事をして今登録になってしまいましたわ。
数分だけの日記掲載(苦笑)

黒バラは11時から。
ほんとはもっと遅い時間の方がいいんだろうなー。
完全に深夜体質の番組だと思うんだけど。
さすが中居の日テレ。あいや、逆。日テレの中居。
めちゃくちゃ可愛いぞ。
本日のモノは「長崎バウムクーヘン」
単にしゃっちょさん(@タンジェント)が「長崎」という言葉を好きだったからつけたという「長崎バウムクーヘン」
これで4億稼いでおります(驚)
今回はですねえ、なんとタンジェント君がこれを食べたんですねー(・・・・・)
微妙に衝撃(笑)
あとはゲストの長井さんが普通に驚いてるのも面白い。
というか、最初おとなしくて段々番組に慣れてきたのか普通にTV見てる時の会話になってるのが面白い。
作り方は簡単というかアバウトというか・・・・・本みりん入り?
分量は適当だし、こんなんでいいのか、4億。
・・・ちょっと食べてみたい気はする。

スタジオにきたのはカットする前のでかい棒のままのバウムクーヘン。
食べたいの〜?とカズエに聞かれてカメラ目線で「食べたいのぉv」と甘える中居がベリベリキュート。
つか、わかっててやってる確信犯め(笑)
かぶりついてもいいのよ、と言われたにも関わらず真ん中辺を指で少しだけ削り取った中居の指にドキドキしたワタクシ、変?
ま、中島さんには「ちょっとまたショボい食べ方やなぁ」とか言われてるけど(笑・確かに)←テロップが「性格だね」
「女の人がデザート食べてる間何してるんですか」との中島さんのご質問に「煙草吸ってる」と一言中居サン。
えれえかっけーんだけど(惚)
でなければコンビニ行ってるそうな。なんかあったら電話して、と言い置いて。
「そんなもんだよ、恋愛って」とサラッと言ってたけれど、その言い方が作ってるぽくて笑えるぞ、中居サン(笑)
「女の子は夢見過ぎなんだよ!そういう夢見た女ばっかり来るから困るんだよ、男は!」
・・・・・これは実体験?(苦笑)

お次は「花の声が四次元から聞こえる機械」
これを作った人は電光掲示板とかネオン管とかで特許を持っている凄い理学博士なんだけど・・・・・・・・。
この胡散臭い機械を通して花の歌う歌が四次元から聞こえるそうな(乾笑)
五木ひろしさんの歌に合わせて歌うユリの歌は・・・・・凄いんだか情けないんだかわからないが、
それを聞いた中居サン。「わかった」と。
「俺の歌は四次元なのかなあって」
ばかっ!自分で言うな(笑)

黒バラ。今一番好きかもしんない。

そろそろVさんの会報が届いているようで。
勿論坂本舞台の申し込み書付。
未だにどれだけ行くか決めてないけど・・・・・・どれだけ行けるんだろう。
うう、今の盛り上がりのままチケ取ったら怖ろしいことになりそうだ。





2003年10月03日(金) 元気の素
2002年10月03日(木) 思い込みのクリスマ


伊波