NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月17日(土) お帰り〜

前代未聞の大騒動もようやく鎮静化してくれるんだろうか。
BBCまで出てくるとは何事?
本来の「中国の人達への感謝のコンサート」はどこへいっちゃったのか。
ちょっとうんざりしてきた@北京報道


さっさと帰ってくるものと思っていたのに北京観光をしていたらしい。
天安門での目撃情報あり。
まあそれでのんびりできるならいいんだけれど多分お仕事だよねえ(溜息)
5人でいてくれることだけがせめてもの慰めかなあ。
中居サンはかなりお疲れのご様子だったとか。
そりゃそうだ・・・・・・・・。

でも無事に5人とも帰国した模様。良かったー!
これから5人でスマステに出てしまえ。慎吾、中居を引っ張って出て!(ムチャブリ)


Nキャスで見た中国人の中居ファンの子が金スマのウチワを持っていたのが微笑ましかった。
金スマといえば、で安住さんと名前を出してくれた彼女にワイプの中でガッツポーズのあずみん可愛い。
そしてどこの国であろうとファンはみんな同じね、と改めて。
持ってた中居のウチワが懐かしい(遠い目)
おおお、確かに舞台裏だ。
会場入りのメンバーが見られるとは。リハ風景が見られるとは。
でもやっぱり中居の姿はなし。・・・・・だと思った。


スマステで慎吾を見た途端、思わず泣きそうになっちゃったりして。
お疲れ様、そしてお帰りなさい。
帰ってきてくれて嬉しいよー。

お昼を5人で食べたって?
それは画期的な。
海外ならでは、かな。ふふふふふ。やったね!慎吾良かったね!
それにしても慎吾の顔が疲れているなあ。
今夜はゆっくり休めたらいいんだけど。



夏風邪をこじらせてしまった坂本さん。
ちょっとした後悔。部屋の中で野球をしてしまった、みたいな。
おっきなラジコンを最近買ったのでそれが嬉しくて部屋の中で遊んでたら壁に激突して壁に穴を開けた。
部屋の中で遊ぶのはやめましょう。

そんなOPトークから始まったネクジェネ。
以前、長野さんと狭い部屋でリフティング対決をして危なかったこともあるらしい。
そんなことには全部関わっている長野さん(例えば花火)
名前の話。若さの秘訣。




帰国したばかりの中居から栗Pに電話。
向こうでは過密スケで何もできなかったから勉強会をやろう!と。
いやでも明日はゆっくり休んでください、とP。

勿論、休んでください。
どうかいい夢を。
働きすぎよ、中居サン。


私ももう寝ますわ。
この数日はさすがに疲れました。
おやすま。