NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月15日(木) SMAP in Beijing

ずっと胃の辺りが重くグダグダした感じが気持ち悪い。
多分、北京コンサートを成功裡に終え、無事に何事もなく日本に帰ってくるまで落ち着かないだろうと思う。
早く楽になりたいわ・・・・・・・・。


今日は人民大会堂で記者会見だとか。
温さんにも会ったんだっけ?(顔見知りかよ)
幸いなことに今日は無難な黒スーツ5スマだった模様なのでとりあえずは対外的にも安心か(酷)


って、NHKのトップニュース?!
えええええええーっ!なんだそりゃ!

思いっきり政治絡みであることを前面に出し、日中関係をそこまでSMAPに負わせますか、そうですか。
・・・・・・・・・溜息。

まあでも中国のスマファンも同じだなあと思うとちょっとホッとすると同時に嬉しくもなる。
綺麗に可愛く作ったウチワ。
木村に見てもらえるといいね、とちょっとエールを送りたくなった。
こういうのが本当に日中の友好関係になるんじゃないかと思うとあながちこの手段も間違ってはいないのか?と思ったり。
政治家さん達の思惑はどうか知らないけどさ。

それにしても黒スマは本当にかっこいいわー。
外見だけでなく中身も男前だ。
自分達の役割を完全にわかっていてあの場にいる5人が普段どおりのSMAPだったのが嬉しいよ。
あとは明日のコンサートを自らも楽しみ、みんなを楽しませて笑顔で終わることだけを祈ってる。
というか、私もこの騒動を存分に楽しませてもらうわ。(でなきゃやってらんねー)


え、最後にもSMAP?
【そのニュース、核心はどこだ】と番組最後にテロップが出たけれどそれはこっちのセリフです。
意味深すぎる・・・・・・・・・。


うわBS1にも来たって?
しかも唐家璇元国務委員からあなたは紅白の司会をおやりになっていましたよね。よく顔を拝見しています、と中居が言われたらしい。
うわー見たかった!
これはZEROも来るかなと慌ててセットしたらビンゴ。
でもフジは逃した・・・・・・・・バカ。

もうどこを張ったらいいのかわからねえ。
政治がどうのこうのなんて既にどっかへ飛んでいって、きりりとかっこいい中居にただ萌えるのみ。
結構正しい楽しみ方だと思うのよ(笑)



TV Stationも買ったしMarching Jのチャリティ動画もDLした。
その話もしたいんだけどどうにもこうにも北京が気になって。

てことで今夜はここまで。
明日のWSはどうしようか・・・・・・・・・。