NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月21日(木) ナカナイトリオへの道

引き続き5月末くらいの気温なので寒くて快適(ん?)
この気温ならば、と震災以来初めて花を買ってきた。
自分で買ったのはアレから初めて。
明るい気分になるようにと淡いピンクの小さい薔薇を10本。
あの暑さが戻ってこなければ結構持つはずだけど、明後日からは30度近いみたいだし、いつまで持つやら。
でもお花のある生活はいいなと思う。



昨日書いたFNSにSMAP出演決定。司会はやっぱり剛。
で、まだまだ全員発表にはなっていないのでV6の出演もお待ちしております。
ただシングル発売には微妙に間が空いているので何を歌ったらいいのかそこが問題。
あ、名曲だからいいのか・・・・・ってもしかしてWA?

決まったといえば井ノ原君がNHKの「思い出のメロディー」(だっけ?)で有働さんと共に司会!
おお、すげー。イノも着実に前へ進んでいるなあ。
イノの司会は全く心配しなくていいから楽だ。
後輩君達も出るのね。
・・・・・・・で、Vは出ないのかしら?(結局そこ)



今日しか編集する時がないので頑張ってカスペ!を編集。
ちょこちょこちょこちょこ中居を挟み込むから本当にめんどくさい。
けどこれを録り逃さなくて心底良かったと思う。
なぜか知らないけれどめちゃイケの中居はすこぶる美ジュがいいのだ。
今回も例外ではなかったのだ。
ワタシの苦手な番組でなぜ無駄に綺麗なのだ。悔しいー。

とはいえ、濡れたままオールバックにしている中居の綺麗な顔をありがとう、とぶつぶつ呟いておく。
サムガで「すっごい面白いから楽しみに待ってて」と楽しそうに言っていたけれど、到底ファンは楽しみには待てないと思うんだよ。
中居は好きなんだよなあ、こういう笑いが。
ワタシは苦手なんだよなあ、こういう笑いが。
できれば心穏やかに見られる番組になりますように。(祈っても無駄かと思うけど)

そうだ。
お父さんが暴露したナイナイへの中居の(多分褒め)言葉が知りたい。
問答無用で流してしまえば良かったのに(おい)
でも電話で「あとで行くから」とこそっとお父さんに言ってる中居の背中が可愛かったのでまあいいか。
お父さん大好き中居は大好物だもの。

体力勝負の27時間。
やべっちがマラソンでいないのが不安だけど岡村さんをフォローしつつ中居自身も楽しんで。



さて、明日はオリスタを忘れないようにしないと。
オリスタブログに森田さんの名前があるから坂本さんも洩れなく付いてくる、筈(多分)
どんな髪型なのかドキドキです。