NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月19日(火) 思いよ、届け

V6日照り・・・・・・。
CD発売まであと一月もあるわ。長すぎる。


そうそう、ネクジェネで坂本さんが言っていた愛用しているらしい商品の候補を幾つか教えて頂いたので(多謝)そのうち使ってみようと思います。
どんなに気持ちいいんだろうねー(どきどき)



数字のことは普段書かないんだけど、音楽の日が思っていたより良かったので安堵した。
主旨がはっきりした地味で落ち着いた番組だっただけに一般的にはどうだったんだろうと思っていたのが正直なところ。
見てもらえなければ思いを伝えることもできないんだからこれは本当に嬉しい結果だった。
よくあの長時間番組でこの数字が出たものだとも思うけれど。
結局はしっかりした番組を作るって大事なんだなと再認識。

それからあずみんと中居のコンビは最強MCだってことも再認識した。
深い時間になってからあずみんを攻め立てる中居がおかしくて。
一つ違いなんだっけ?
永遠にこの一歳差は縮まらないんだろうなとにやにやしてしまいましたのことよ。
中居は気にしなくても絶対にあずみんは気にするタイプだと思うもの。ふふふ。
また一緒にお仕事して欲しいなあ。金スマ以外で。



紅白クマグスの寺坂さんからお褒めの言葉を頂いた。

「中居さんの司会のすごさは、歌終わりの「絶妙な間」!普通の司会者が歌終わりすぐ「ありがとうございました!」だけど、中居さんは余韻を感じさせる絶妙な間を作る!素晴らしい!」

この方はいつも司会者という仕事をちゃんと評価してくれる人なのでこの言葉は嬉しいわ。


というわけで、ワタクシ音楽の日の編集を全て完了致しました(拍手)
頑張れば3枚に収まったのかもしれないけれどめんどくさいから大雑把に編集したら4枚に。
SMAPのLIVEを2回入れたら綺麗に収まったので無問題です。
これで週末の27時間に備えられるぞ←残量は十分あるけれど編集は速やかに、がモットー
しかしまだカスペなるものが残っている。
中居出てるの?(←よく知らないで録画した)









原田芳雄さんが亡くなられました。
ブラザーズのお父さん。砂の器の父ちゃん。
特に砂の器では中居が初めて涙を流したシーンが父ちゃんとの再会シーンだっただけに思い出深い方です。

ご冥福をお祈り致します。