セクサロイドは眠らない

MAIL  My追加 

All Rights Reserved

※ここに掲載されている文章は、全てフィクションです。
※長いこと休んでいてすみません。普通に元気にやっています。
※古いメールアドレス掲載してました。直しました。(2011.10.12)
※以下のところから、更新報告・新着情報が確認できます。 →   [エンピツ自由表現(成人向け)新着情報]
※My Selection(過去ログから幾つか選んでみました) → 金魚 トンネル 放火 風船 蝶 薔薇 砂男 流星群 クリスマス 銀のリボン 死んだ犬 バク ドラゴン テレフォンセックス 今、キスをしよう  俺はさ、男の子だから  愛人業 

DiaryINDEXpastwill


2001年08月25日(土) まだ知らぬ内臓の赤さを思い出させて、僕は、きみを思って射精する。

「一緒に帰ろう。ちょっと待ってて、鞄取ってくるから。」
きみがそう言って声を掛けてくれたのが、ちょっと嬉しくて。

「お待たせ。」
「ああ。」

校庭は、雨上がりで濡れて。僕達は水溜りを避けながら、ふざけ合ったり。

「1組の、例の子、やっぱ彼氏がいるみたいだよ。つまんねーの。」
きみがそうやって、軽く失望の言葉を出すと、僕はなぜか、心が浮き立つ。

「好きなヤツとか、いないの?」
きみはさりげなく聞いてくる。
「今はね。去年の子結局駄目だったよ。」
「へえ。お前モテそうなのにな。」
「うん。駄目なんだと。もっと相手してくれなきゃ嫌だとか。いろいろ。」
「ふうん。」

実際、僕は、きみとこうやって歩いているのが一番楽しい。

なんてことはきみには言えない。

「今日、泊まりに来る?」
きみは、無邪気に聞いてくる。

「うーん。やめとくわ。最近、お袋がうるさいし。」
「そうか。残念。お前と勉強すると、いろいろ教えてもらえて助かるんだけどなあ。」

--

本当は、彼の部屋に行きたかった、と思う。だけど、最近、だんだん辛くなって来た。きみの、陽に焼けたなめらかな肌、きみの汗の匂い、きみの開けっぴろげの笑顔。

胸がずきん、と痛む。

ナイフを取り出して、眺める。きみの美しい肌に傷を付けるところを想像する。きみの首を締め、きみの喉がぎゅっと音をたて、きみが意識を失うところを想像する。ナイフに蛍光灯の光を当て、夢想する。きみの血が、このナイフを濡らすところを。

僕は、きみを想像して固くなる。

まだ。

まだだ。

本番はこれから。きみの体は、完全に僕に委ねられる。きみは僕の顔を見ながら。僕の手に次第に力がこもるのを、恍惚とした表情で見つめる。きみのペニスも固くなって。

その、きれいでしなやかに張りつめた肌。

きみの腹にナイフを滑らせる。

血がほとばしる。

暖かい。あたりに血の香りが立ち昇る。ナイフで割いた、その場所に手を差し入れて、きみの内臓に触れる。僕のもの。僕に捧げられた、愛の供物。

ああ。きみがここにいて、僕にその肉体を捧げてくれたら、どんなにか幸福だろう。それはできないから。僕は、ナイフで、僕の腕に傷をつける。その、深紅に、きみを思う。僕の腕に幾筋もついた傷が、きみの、まだ知らぬ内臓の赤さを思い出させて、僕は、きみを思って射精する。

無理にはできないから。

きみが愛してくれなきゃ、嫌だから。

--

「おはよう。」
校門の前で、いつもの笑顔。

「怪我したのか?」
僕の腕を取る、きみ。

ああ。

汗をかいた手を握り締める。

きみの喉を間近に見て、僕はゴクリと唾を飲む。

「平気だよ。行こう。」

僕は、手を振りきって教室に向かう。


DiaryINDEXpastwill
ドール3号  表紙  memo  MAIL  My追加
エンピツ