NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2016年07月21日(木) 頭から全部作り直して

吾郎ちゃん剛の言い分をバッサリ(笑)@ストスマ
声は柔らかいけれども吾郎ちゃんはいつもきっぱりはっきり言うよね。
そんな吾郎ちゃんが中居から直に田中さんのホールインワンの話を聞いたと。
しかもちょっと興奮していたって?(笑)
わーお、ゴルフ好きな吾郎ちゃんに教えたかったのかなあ。ふふふ。
可愛いじゃないか。
ストスマには萌えが詰まってるね〜。


しかし窓にはもっと凄い萌えが詰まっていた。
窓スタッフの中居やSMAPへの愛情は今までもわかっていたつもりだったけど今回はもう、なんというかありがとう!しかない。
他局の話はもとよりオリンピックのことまで、しかもSMAPの名前も出してくれて。
局側と番組スタッフの思いとの乖離が大きいけれども逆にそれだけガッツで努力してくれているんだと思うと本当に有難い。
窓のスタッフさん、ありがとう。

そしてKABA.ちゃん、萌え話ありがとう。
こういうのを話してくれるのはKABA.ちゃんしかいないからほんと嬉しい。
怖い中居ね。
見せかけじゃない本気の怖い中居ね。
身内しか知らないと中居がいう怖さは慎吾も言っていたけどそれは怒るとか怒鳴るとかそんなんじゃない。
仕事の厳しさ、自分が嫌われてもいい仕事をする、その真摯さが怖さになるのだというのをKABA.ちゃんはちゃんと教えてくれている。
しかもその後の物凄く優しい中居まで。
昔なら即否定、暴言だったろうに、今の中居は苦笑いとしかめっ面、仕方ないなという笑みまでつけて言ってくれるからそれにも萌える。
ここだけを延々とリピートできるわ。

あとKABA.ちゃんだと分かった時の「KABA.子・・・・」と突っ伏した時の可愛さにも萌えた。
しかしモロ締めはしてないってどういうこと?(笑)(モロ締めってなんだ・・・・怖)


「その振り付け頭から全部作り直して」
「はいKABA.ごめん、ゼロから作り直して。申し訳ないね」
とは、20代の中居の怖さ。
それをあれ言っちゃダメな奴でした?って聞いてくれるKABA.ちゃんもよくわかってるなあ。
その後、スタッフにこっそりと差し入れしてくれるという優しさを披露されて「お金でしか片付けないから」と悪ぶる中居に
不器用な男と称してくれる山ちゃんもよくわかってる。
中居の周りにはちゃんと理解者がいてくれるのが今の救いかな。
そしてそれが強みにも武器にもなる。
それプラスあの頭の回転の速さと先を読む力がある中居がこの状況を想定していなかったとでも?
中居を見誤っている連中相手にはそれも強みになるねえ。

って話が逸れた。
よし、もう一回見て気合入れよう。


2015年07月21日(火) 火の車
2014年07月21日(月) ご当地スマ
2013年07月21日(日) 思考ゲーム
2012年07月21日(土) 軽やかにスタート
2011年07月21日(木) ナカナイトリオへの道
2010年07月21日(水) We are SMAP!狂騒曲
2009年07月21日(火) グッズ活用
2008年07月21日(月) 終わることからはじめよう
2007年07月21日(土) どんぐりーずのNTT新CM
2006年07月21日(金) ワイルドで行こう
2005年07月21日(木) ピンクの「宿命」・・・・・・・!
2004年07月21日(水) 嵐のあとは気抜けた水曜
2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・
2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波