NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・

『スマスマ』
ビストロのゲストは萬田久子さん。オーダーは夏でも食べたい鍋料理。
ってことで鍋。いいですねー。
特にうちのあたりは今でも涼しいので鍋食べたいわー。
うわぉ、稲庭ー!大好きー!これすっごい美味しいんだよね、秋田名産。
でも面白かったのは確かに剛・慎吾の鍋かな。
あのスーパーボールが(笑)
ゲストとのお喋りはほとんど中居オーナー担当。
着物でご来店の萬田さんに汗かいたらどうします?と聞くと「着物脱ぐしか・・・・」
そのあとの「きゃぁ〜」ていう中居サン、えらく可愛くてーv
その頬に当てた手は何ー?攫うよー!(こらこら)

今日は慎吾との絡みが多くて「僕の親指」発言も(笑)
そんなに似てるのか?萬田さんが「ああ・・・・」って納得してたけど、そっちの方にびっくりだ(笑)
おいしいリアクションの時、中居が「あれ、しんごは?」って呼ぶのが大好きでここだけリピートしてる(ヘンかも〜;)
だって、ほんと優しいんだもん、中居の声が。
ダミー慎吾を見つけた瞬間の「んぁ?」というほあんとした中居の声にもラヴv
最後の最後に大ボケ萬田さん(笑)まさかキスを待ってたとは思わなかった(あははは)
「私がするの?」ほんとにびっくりしたみたいな萬田さん、ステキだ。
ちょっとズッコケてみた中居がちんまりしてカワイイ(んふふふ)

「踊れ!大捜査線」
うわ、似てるって、室井さん。すごく中居らしい似せ方で、顔が似てるとかじゃなくいつの間にか室井さんに見えてくるところが中居だ。
慎吾の声もどうかすると織田さんにとても似てる。
でもねー、一番くらっと来たのは中居の「信じるよ」の低〜い声。
もうぞくぞくするくらい低くて色っぽい声(こんな所に色気を感じていいのか?)
やっぱり中居の地声は大好きv

あー、歌のゲストだったから織田さん来てたのね。
でも青島さんはあれだけのご出演なんだからすっごい贅沢。
EDT
いやーん。中居かわいいー!
ライヴ仕様の中居サン。帽子被っててもめちゃくちゃカワイイ。
トータルでシックな色合いがとってもお似合い。
お仕事で共演してる中居と慎吾は織田さんと仲良しトーク。
剛のコメント「織田さんの笑顔がステキでした」には大笑い。
そんなアナタが好き(笑)
でもごめんなさい。ワタクシ、実は映画版しか見たことないんですよ(それもTVで・苦笑)
だから吾郎ちゃんが出たのも知らなかった。
凶悪犯・ゴロー?うっわ、「凶悪」って言葉がこれほど似合わない人もいないね(笑)
頭脳犯とか知能犯とか言われればわかるかも(わかってどうする、って問題なんですが・笑)
こらこら中居サン、暴言吐いてますね?「吾郎ちゃんの素の部分がちょっと出た感じですかね」
おーい、喧嘩売るのはやめなさい(笑)
織田さんに連行されてく慎吾がカワイイぞ。

歌は「Love Somebody 」レゲエですね。
緩いリズムがスマサンたちによく似合う。
中居サンてば、ステップ軽いよ〜。
流石ライヴ期間中(笑)
目を見合わせて歌う中居と織田さんがかわいいです。
小さくジャンプを繰り返す中居はもっとカワイイんだけどさ(へへへv)


「ラブセン」長野君、プレゼンター。ゲストは東 幹久さん。
剛君、暴言吐いてますねー(こらこら)
東さん、おもしれー(わははは)
Darling歌う東さん。確かに酔っ払ってるんだろうな(苦笑)おかしいよ、東さん(笑)

あーもう、坂本さんがいないー!
そろそろキレルぞ、ワタシ。
あ、そういやさっきスマスマの罰ゲームのビデオを探していておととしのうたばんのビデオにVさんの名前発見したんだっけ。
何歌ってた時だろー?(見なさいって)
気になるから今見てます(笑)
坂本さん、髪長いよーv剛君、その髪、何?(とほほ)
うわ、お題トークあるし(えっ)
「この2年間、自分は成長したと思う」3名ON。
中居暴言(笑)「トニセンは成長止まったってこと?」
坂本さん、すごい弄られてるし。
貴さんに切り返しがうまくなったって言われてるし(笑)
アップ多用。素で大笑いしてるし。これがまたかわいいんだ!
中居が「坂もっち」て言ってるー。うわーん、イッパイ絡んでるよー(嬉)
歌は赤いシャツもステキな「愛のMelody」でした。
かっけー坂本さん堪能(ウットリ)

あ、そっか。岡田君と宇多田嬢の出会いの回だったのね。
中居ニイチャン大ハシャギの回とも言う(笑)
たまにビデオをひっくり返すのもいいかもしれない。新鮮だ(でも寝る時間は確実に減っている)

2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波