NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月21日(土) どんぐりーずのNTT新CM

今日は書くことがないなと思っていたら本日よりNTT東日本フレッツの新CMオンエアとか。おまけに中居と剛ですって(嬉)
TVではまだ見ていないので一足早くサイトで拝見。
・・・・・・・うっわー、可愛い可愛い可愛い。
この二人バカみたいに可愛いんですけどー。
赤いVネックの中居も可愛いけどボーダーのポロシャツのカリアゲ剛も可愛い。
ちょっと学生みたい?(←それは言いすぎ)

「そういえばこの前美味しい店見つけてさあ」(@剛)
普段こんなふうに中居を誘ってくれたらいいねー。ふふふ。
明るい声で営業やってる中居の隣で、何やってんだこの人、みたいな顔でにこにこ見ている剛が好き。
胡散臭い営業みたいな中居の「「いいえ〜」も好き。
「中居、そんな仕事もしてんだ」とぽそっと剛。
聞いてないと思いきや、営業が終わって受話器を置いた途端、ふいっと剛を振り返り真顔で
「今、中居っつったろ」と問い詰める中居も好き。これはすげー好き。
うろたえ気味に「言ってないよ」とちょっと引いてる剛が○
うははは、やっぱどんぐりーず好きだー!

しかし、この最後のやり取りは30秒バージョンにしか入ってないので30秒を何としても録らねばならない。
提供枠を見たら早速今夜の土曜プレミアムで流れるみたいなのでベタ録りするべ。
頼むぞ、30秒。


と、浮かれてたらすっかり慎吾のめちゃイケを忘れていた(がっくり)
ごめん、慎吾。まだ番宣番組はあったんだね。
詰めが甘すぎる・・・・・・。


金スマは先週の続きで高橋尚子さんだった。
アテネの時、アメリカで自主トレする高橋さんを追ったドキュメンタリーみたいな番組を見て以来、この人にはずっと走っていてもらいたいと思っている。
トップに居続ける困難さ。トップ故の苦悩。マスコミの非情さ。見失う自分の道。
なんとなく誰かさん達を思い浮かべたのはきっと私だけじゃないだろう。
隣にいる人は黙して語らず。
高橋さんを見ながらSMAPを思う。
正しいスマファンだ(笑)

悩んだ果てに高橋さんが気づいたのは「走ることが好き」だということ。
だから彼らにもいつもいつも立ち戻ってもらいたい。
「SMAPが好き」なところに。
この先も長いぞ。


そうそう、忘れないように脳内メモ。
ポポロとM誌に中居。


ようし!30秒ゲット!(喜)


やなことがあったらやり過ごす。それが中居サンの処世術。
自分では絶対言えないからそういうのを察知して遠回しにスイカを出してくれる奥さんがいい。
スイカかいっ(笑)
なんか都合がいいことを言ってますが、人はそんなに人のことはわかりませんわよ。
だから面白いんでしょ。

女の不思議に言及する中居が面白い。
へー、そんなことが不思議なの?(笑)
そうそう、ナカイマサヒロは彼女から貰ったものは人目に触れる所では絶対に身につけないだろうなあと思います。

可愛いハガキが来て嬉しそうな中居が更に可愛い。
そうよねえ、最近きっついハガキが多いよね。それを人に出すか?って礼儀知らずも多いし。
でも、全部が全部中居ファンじゃないと思うわよん。




何やらネクジェネが楽しかったらしい。
坂本さんとイノが食事に行ったとか?
うーらーやーまーしー(聞ける人が)
タイのお話もちょっとあったみたいでレポが上がるのを楽しみに待ってます。
待ってるよー。←ここで叫んでも向こうは知りませんって




2006年07月21日(金) ワイルドで行こう
2005年07月21日(木) ピンクの「宿命」・・・・・・・!
2004年07月21日(水) 嵐のあとは気抜けた水曜
2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・
2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波