NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月21日(月) 終わることからはじめよう

結構前から噂されていた「学校へ行こう!」の終了がスポーツ紙の記事というはっきりした形で現れた。
遂に、か、やっぱり、か。
【V6「学校へ行こう!」11年の歴史に幕】
私でさえ11年のうちの7年か8年は付き合っているという事実。
火曜の8時はこれ以外考えられなかったからこれからの火曜8時は空白時間になるんだな・・・・・・・・・・・・。
有難いことに新しい番組は頂けるようだけれど、それが全国放送かどうかは蓋を開けてみなければわからない。
メンバーはちゃんと6人揃ってくれるのか。
内容そのものよりも今はそっちが心配だ。
全国放送の深夜枠が一番の希望だけどさてどうなることか。


終わらないものはない。
どんなものにだって終わりは必ず来る。
ただ、どう終わるかが重要なんだと思う。
最後は2回連続で2時間SP、番組の歴史を振り返るそうだけど、みんなが番組への愛情を感じとれる時間であって欲しい。
頼むから番組への誇りと愛情だけは忘れないで。あそこのスタッフに望むことはそれだけ。
きちんと正しく終わって、それから次の番組を新しい気持ちで始めて欲しいと思うわ。




うーん。
ちゃんと覚悟はしていたはずなのに、いざ本決まりになると呆然としてしまいます。
書きたいこともあったんだけど、ひとまず今日はこれだけ。
明日にはまた前を向いてると思うので許してねー。














昨日スポーツ報知の記事で「永遠の野球小僧」なんて書きましたが、スポーツ紙はそんな失礼なことは言いません。
「永遠の野球少年」でした。申し訳ございません、報知様。
失礼なのはワタシだった。しゅん。
でもアレはどう見ても小僧だったんだも・・・・・・・・・殴。