NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月21日(金) ワイルドで行こう

まずはこれから。

『THE BOY FROM OZ』FC会員優先受付あり!!

バンザーイ!!良かったー(涙)
最近巷(←某J-web)で流行のWEB予約だけかと思っていたので本当に良かったわ。
繋がらなくて苛々するストレスがなくなるだけでも有難い。
当たっても当たらなくてもこれなら平等にチャンスがあると思えるのがいいのよ(当然当たって欲しいけど)
締め切りは8月4日。とりあえずこちらに乏しい資金を注ぎ込むことにしますわ。

もう一つ坂本さん。
Sさん、買いましたわよ。Mさん、画像ありがとう。
雨の中、大切に抱えたTV station。2冊買えば良かったかも。

うわお。フェロモン垂れ流し・・・・(絶句)

ああ、参りました。降参。全面降伏。
アナタ、わかっててやってるでしょう。
無駄に色気撒き散らすんじゃありません。身が持たねえ・・・・。
これは衣装共々今年のベスト5に入るんじゃありません?紙媒体だとNO.1かも。
浅黒い肌にまっ白のジャケット。インナー、ボトムを黒にしてベルトに赤。
ベタだけど、そのベタさが坂本さんにはすっげー似合うの(笑)
いつものペンダントではなくクルスにしたのもこれまた好み。
ポイントは尖った喉仏と少しだけ顰められた眉、虚ろに見えなくもない下向きの目でしょうか。
半分だけ右目を隠した前髪もポイント高し。
というか、微かに開いているように見える唇が色っぽいのよー!
何?何か言いたいの?何でも聞くわよ!(←おバカさん)

バカだけど脳内で勝手に坂本さんが喋ってます(笑)

_______________________________________________________________

「・・・・・ながの・・・・おれ・・・」←なんで長野君なのさ(笑)
「どうかした、坂本君」
「・・・・・いや、なんでもない。・・・・・・・雨・・止まねえな」
うざそうに前髪を掻き揚げてくれたら嬉しい。その視線がどこか遠くにあったらもっと嬉しい。
ここはビールではなくぜひともブッシュミルズで。
小さなテーブルの上にあるブッシュミルズの瓶から無造作にグラスに注いだウィスキーを一息に呷る坂本さんはかっこいいだろう(夢見中)

窓の外はずっと雨が降り続いている。
昨日も今日も・・・・・・多分明日も。
雨が降り続く限り坂本は外には出ないだろう。否、出ることができない。
長野は密かに溜息をついて手の中の紅茶を飲み干した。


うーん。梅雨ですからねえ。外はずーっと雨ですもんねえ・・・・・・・。
_______________________________________________________________



まあ、それだけツボだったと(笑)
これでOZというわけにはいかないのかなー。

テキストは長野君話が2題。どこがツボって「自転車屋さんに生まれた子なのに」
うへえ、可愛い言い方。長野君に「子」(笑)いやーん、素敵。
OZの話は危うく涙が出るところだった。
良かったね、坂本さん。アナタのピーターはちゃんとあの時間を生きていたのよ。
またあのピーターに会わせてくれる?(是非ともチケット宜しく)



金スマは今回中居サンがお休みで司会をパク・ヨンハ君。なぜパク君?
中居のいつもの制服を着ているので違和感があるけれどパク君は可愛いのでまあいいか。

最近役に立たない海馬ですが、とりあえず脳内メモ。
来週のガイドとananはスマ表紙、と。
あ、忘れてた。明日発売のポポロにも5スマだった。
ありゃあ、今月もポポロ買うのか・・・・・・(ようやく買わなくて済むと思ったのに←意外に恥ずかしい雑誌だったり)



2005年07月21日(木) ピンクの「宿命」・・・・・・・!
2004年07月21日(水) 嵐のあとは気抜けた水曜
2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・
2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波