NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月21日(水) We are SMAP!狂騒曲

とりあえずGETしたものを列挙。

*「We are SMAP!」・・・ネットだからマウスパッド付き。でもノートだから使わない(どーん)ただジャケットは結構好きだ。多分手書き文字が。
*「anan」・・・・これに帽子を被ってくれたら!(惜しいっ)
*「TVガイド」・・・おおお!コレは珍しい。中居が吾郎ちゃんの腕に腕を絡めてる!おまけにすっごい笑顔。これが今回の一押し。
+「ザ・テレビジョン」・・・買うのをやめようかと思ったんだけどまあピンナップついてるし〜?(年末のTV誌から根に持っているらしい)

今回はガイドがダントツ。
インターネットウラTVガイドも合わせて読むと尚更可愛さ倍増。
タイトルに合わせ5人の結束を強調したい→ワイワイ&ムギューッとした写真を撮らせて頂こう→花一匁(はないちもんめ)ばりの腕組み→カワイイ!→

この流れを考えたスタッフGJ!
というかアラフォー5人グループに「カワイイ」を求めるか(笑)
なんてスバラシイ。
個々のレコーディング風景を追ってくれたのも新鮮で、ガイドには一生ついていくぞと新たに思いました。


捕獲したWS関係を列挙。(TBSは最初から捨てた)

*「ミヤネ屋」・・・慎吾の機転がGOOD。ミヤネさん縫製係?ミヤネ屋のプレゼンボードを隣の中居にさらっと渡す木村に萌え(低燃費)
*「スーパーニュース文化芸能部」・・・リハでマイクを持たない中居。まだ持つ時期じゃない@中居
*「DON」・・・曲を覚えられない中居。LIVE中歌詞を忘れた時の慎吾の話。
*「ワイド!スクランブル」・・・慎吾が演出担当という話
*「スーパーモーニング」・・・Mステ映像を交えたのが新鮮。剛がたくさん喋ってた。椅子から立ち上がり取材ルームを出るメンバーを映してくれたのがGJ
*「スッキリ!!」・・・木村の号令で全員立ってスッキリ!!ポーズ。恥ずかしがってる中居は可愛いがちょっと変?(笑)スッキリしたことの中居の答えは?
*「やじうまプラス」・・・キーパーソン慎吾の演出話
*「ズームイン」・・・ここが一番長くて総合的にも良かった。色んな局のを繋ぎ合わせるとここになるというか。剛が自分のソロ曲を自分の口から説明できたのは良かったね。

フジのめざましととくダネ!はTVのHDDにあるのでまだ未視聴。
フジにはあまり期待していないんだ。つーん。


なんかもうすっかり疲れ果ててしまったのでアルバムも聴かないで寝てしまおう。
全ては明日だ明日。



THE SMAP MAGAZINE予約。
中居×ユニクロ社長との対談が非常に楽しみである。
D&Gを平然と着ながらユニクロのシャツも同列に着るという中居だから面白くなりそうな予感。


あれ?明日のクマグスはお休み?
じゃあ明日こそプレミアムの坂本さんを語ろう。