NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月21日(木) ピンクの「宿命」・・・・・・・!

今日はちょっと涼しくてそろそろ暑い日々に参りかけていたワタクシ、少しだけ生き返りました。
しかし、梅雨明けはまだ?

F2をチェックしてたらいきなり井ノ原氏が出てきてびっくり。
ポンキッキーズの番宣?
真っ赤なTシャツに短めの髪が可愛いイノッチ。なかなか忙しいですね。
テロップに井ノ原快彦とは出ずに「いのっち」と出るのが素敵(もしかしてポンキではそういう表記なんだろうか)
ここ数週間Vシュランの番宣はいのっちだけだったけど今日は健ちゃんと博さんもご一緒で、やはりこういう形がいいなと思います。


おお、珍しい。貴さんが圧倒されている(爆笑)
真島さんことマージーとすっかり意気投合している中居サン、それは何キャラなんでしょう。
ヒーコのノリで飛ばしまくる中居サンについていけない貴さんという珍しい構図を見せながらすっかりマージーの独壇場。
マツケンサンバも踊っちゃいます。さすがに何度か踊ってる中居サンは踊り慣れてますが・・・・・・・・やる気はない?(笑)
でもピンクな中居サンは可愛いですよー。
赤と白のキャップとピンクのTシャツなんていうある意味とんでもない組み合わせがキュートになるのは中居サンくらいです。

ま、ここも楽しかったんですけどね。
本日一番の衝撃&至福は次のモー娘。のコーナー。

グッジョブ!グッジョブ、青島先生!
まさかこんなにあっさりと中居が弾く「宿命」を聴けるとは(大泣)
あの音、あの拙いメロディ・・・・・うわーん、秀夫だー。
最後の一音を切なく伸ばす所もちゃんと覚えてるのね、中居サン。
途中でやめることもなく最後までちゃんと弾ききったのはそう弾くべきだから?
まるで途中でやめるなんて全く考えられないようにメロディーを追いかけていく中居の横顔が綺麗でちょっとほろりとしてしまった。
やっぱり和賀は中居の中にしっかりと生きてるんだな、と。
青島先生が突然「宿命」を持ち出した時の、微妙な表情の変化がものすごーいツボ。
結構強引な青島先生だけど、それに素直に従っちゃう中居がベリベリキュート。なぜに正座?(笑)可愛いんですけど。
弾き終わった後、ちょっとだけ涙目?(微笑)

いやー、うたばんは時々爆弾を落としてくれますね。
悔しいけどありがとう(笑)

ところで最後の最後、中居サンは粉まみれの芸人さん達から逃げ切れたのでしょうか(捕まりそうに見えたのだが)
どうせならそこまでオンエアせいっ!気が利かない!(←それがうたばん)


Vシュラン2は博さん&西村知美さんコンビと健ちゃん&橋下弁護士コンビでうな丼。
うーむ、苦手なうなぎですが2軒目のぱりぱりうなぎはちょっと食べてみたいかも。
ひつまぶしも良さそうですね。基本、ご飯に混ぜ込んであるのが好きなのです。
や、それにしてもさすが博さん。連戦連勝じゃないですか?
たまに罰ゲームの博さんも見たいと思ったらダメかしら(笑)
それ以上に見たいのがいのっちの一人罰ゲーム(←鬼)
果たして2回目はあるのか?

2004年07月21日(水) 嵐のあとは気抜けた水曜
2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・
2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波