NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月21日(土) 軽やかにスタート

勿論27時間には間に合わなかったんだけど剛のスタートには間に合った。
すごくテンション高くやる気満々で、見ているともしかしたらちゃちゃっと行って帰ってくるような気がしたんだけどそんなわけはない。
幸いにも気温は高くないようなのでそこは剛の人徳だと思っておこう。
頼むから沿道の人達は剛の走りの邪魔をしないで。
警備の人もっと頑張って。
ワイプの中居の顔が心配そうでちょっと萌えたのはナイショ。


慎吾の髪型がドストライク。めちゃかっこいい。
中居は珍しく脱帽で気合を感じる。
すっきりしてオトコマエだ。わーい。
しんつよからはじまり学ランサタスマに色々と楽しそう・・・・・・って中居サン、テーブルの下でスニーカー片足脱いでますけど映ってますよ。こらこら。
落ち着かないなあ。どした?


堅気じゃないサタスマコンビが壮絶にかっこいい@男気じゃんけん
どういう趣旨のコーナーなのかさっぱりわからないけどとりあえず二人がかっこいいので無問題。
というかサタスマ絡みが多くて天国。ばんざーい。
うわー中居が悪魔だ(笑)でも最終的には末っ子に負けるのね。ふふふふ。
おお、ローラがいい仕事した。まあここは自業自得。
金ぴかの信長さんをお部屋に飾ってください。
二人並んでる画がブルーで笑える。
いいコーナーだなあ。


実況してても仕方ないので今日はもう撤収します。
ワタシは明日も仕事だ。
ネクジェネがまーバースディだったんですって?
サムガはこれからだしプロファイラーも見たいし。
色んなものが積み上がっていくな・・・・・・。

ま、まあいい。
先のことは先の・・・・ってこればっか。
とりあえず明日の録画予定を立てるか(ってきっとベタ録り)