NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月21日(水) 嵐のあとは気抜けた水曜

嵐のような火曜日が終わって(笑)なんとなく気抜けしてる水曜日。
まま、ファイナルはのんびり探しますわ。
去年だってなんとか潜り込んだんだもの。なんとかなる。ならなくてもしょうがない。
・・・・・・諦めるのが早いB型です(笑)

さて、昨日の学校の続きを書いてしまおう。
滅多にない3本のコーナー出演で少し浮き足立ってますが、まま、そこはそれ、坂本バカだね〜、でスルーよろしく(ほほほ)
昨日はヴァンパイアカジノまで終わってるけど改めてもう一度見返すと、うへへへ、かわいいな〜(うっとり)
モニター見ながら頬杖ついてる坂さんと健ちゃんが可愛くて可愛くて。
なんか剛ちゃん脇君コンビと違ってどんどんくっついてく二人が、こちゃっとしててお持ち帰りしたくらい可愛い。
むー、ワイプ切り取りたいー!(落ち着けっ)
剛ちゃんも可愛いんだ。
メンバーと一緒じゃないからちょっとクールに構えてるとこあるけど、
でも健ちゃんが向かい側からちょっかいかけるから、そう言うときは表情が柔らかくなる。
ほらほら、出た(笑)坂本さんが両手で頬を挟むとこ。
いやーん、可愛いだよ。なんだこの女の子っぽい仕草は。
やっちゃいけねえだよ。攫われちゃうぞ(誰に、とは言わない・笑)
あとは青木さんにいいように弄ばれる(笑)剛ちゃんがいいぞ(えっ)
メンバーが出てる限り、このコーナーは○かもしれない。

問題は次、かな〜。
このコーナーと未成年の主張とどこが違うんだ、とちょっと思ったり(辛口)
コンビは坂本さんと剛ちゃん。
ここのポイントは事前に教室で撮ったと見られるショットですわ(断言)
学校の椅子に足を組んでる坂本さんがそりゃもうかっこいいv
足、長いよー。うう・・・(泣くなって)
全体のシルエットがすっきりと細いことにこんなに感動するのはきっとワタシが坂本ファンなせいよね(そりゃそうだ)
それからツボと言えば最初の子の告白が破れた時
「うわっ、切ねー」とまるで身悶えるように頭を抱えたことでしょうか(嬉)
隣の剛ちゃんが「まぁね、しょうがないね」と大人なコメントした顔がすっげーかっこよか←だれ、アンタ
カップルが出ると照れくさそうに笑ってる二人もヨロシイ。
でもコーナー自体は続けなくてもいいよ、と思ったり。
(或いは夏休み企画ってことで)

最後もまた新コーナー「13歳のハローワーク」
うわー、坂本先生に萌えv
でもなぜメガネをかけてくれないんだ(悔)
メガネは必需品ですわよ。
しかし、まるでちっちゃい子に言い聞かせるみたいな言い方が激烈可愛い。
「はい、こんにちは!坂本先生です!」べりキュートv
そして小っちゃい子は剛ちゃんね(笑)
剛ちゃんの答えに「そうだね(にっこりって感じ?)」
でも、先生がお手本を見せるべきじゃありませんか?
今度はぜひ生徒と一緒に先生もチャレンジしてくださいね(にっこり)
羊に腰が引けている剛ちゃんが可愛いですよ。

そして、次回!(ちょっと興奮してます)
教室の坂本さんてばノーメイクで制服じゃありません?
ね、ね、そうですよね?見間違いじゃないですよね?
うわーお!ほんとは学ランが良かったんだけど贅沢は言いません。言うか!
ブラヴォー、ノーメイク。
こんなんでテンション上がりっぱなしの安上がりな坂本ファンでありました。
ふふふふ、ほほほほほ・・・・・(壊)

今週のTV誌はガイドもジョンも27時間TV特集あり。
しかし、ワタクシはスマ新でのダンサー中居にロックオン。
どうしたの、中居サン。何をしてくれるの?(期待)
その下の木村・稲垣・中居のスリーショットにもなぜか萌える。なぜだろ。・・・・かっけー・・・・(ぼそ)
で、やっぱりやるのね、奏さまのXもどき(苦笑)
お願いだからバラードシンガーの奏さまに戻ってくれ(とほほ)
ジョンはドラマアカデミーがあったことすら知らなかったけど(中居が出てないとこれだから・・・)
助演男優賞を斉藤隆成君(器の和賀少年)が受賞。おめでとう。
その受賞コメントの中で「将来は中居正広さんや木村拓哉さん、イチロー選手みたいにかっこよくなりたいです」だって(嬉)
前に共演した神木君もずーっと将来はナカイマサヒロになりたい(!)と言ってたし、
なんかこういうのって嬉しいなー。
中居のかっこいいところを認めてくれる斉藤君、キミは見る目があるぞ(笑)
学校SPの1シーンに気志團の前に剛ちゃんから押し出されている坂本さんが。
メイクありだけど、この表情が大好き大好物。いやん、楽しみかも>SP

仰天Nはハンチング帽の中居サン。
夏なのになぜ長袖なんだ(ほろり)というのはさて置いて、胸元が開いてるので良しとしよう(何様)
袖が長いのがすっげー可愛い。
ネットショッピングだと夜に頼んで翌昼頃には届いているという話に、
「誰が届けてくれるんですか?」
わはははは・・・・・・(笑)なかいさ〜ん・・・・・・。
ほんとにPCオンチ。
最後のEDTでちょっと鼻声だったと思うのは気のせい?
くれぐれも体調には気をつけて、今週末の27時間を乗り切って下さいまし。
しかし、27時間のうちのどこに出るかわからないSMAPって・・・・・(ほろり)
中居ファンは多分全部べた撮りだろうからいいけど、他ファンは大変だね。
頑張ろうね。

私信:メールが滞ってます(汗)
申し訳ないですけどもうちょっとだけ待っててくださいね。
URL申請については全て返信終わってますので、万が一来ないという方は再度メール下さいませ。









2003年07月21日(月) たまには昔のビデオでも・・・・
2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!


伊波