NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月21日(日) 宮城スタジアムGET!

ライヴモード突入!
特別受付分の宮城スタジアムが取れてました。
良かったーvv
とりあえず一つは確保と。
あとはなんとか東京ドームとスタジアムオーラスをGETしたい。
しかしこれは激戦になるだろうと思われます(溜息)

今年は地方公演のチケットは比較的取りやすかったみたいで、まだあまり落選の報は聞きませんね。
これは当然と言えば当然で、スタジアムですよ。でかすぎです。
豆粒SMAPかあ(とほほ)
まま、あの空間の中にいられればそれでOKのところはあるんですけどね。
でも、間近に見る中居さんの美貌(笑)はこれまた格別なのでなんとしてもお近づきに・・・(違うって)

「いいとも増刊号」
中居君のそっくりさん登場で場内沸く(笑)
全員【その通り】の札を上げてたけどそんなに似てたかな〜?
確かに目のあたりは少し似てたと思うけど(本人も意識してたし)
思いのほか似てなかったのでかなりホッとしたりして(笑)
なんだか複雑なんですけどねー。
あんまりあの顔があるってことがイヤなんですよね(はっはっは;)
いや、ある方が世の中には楽しいかもしれないけど、でもイヤ(爆笑)
あの顔は一つで結構です(きっぱり)
だって中身が一つしかないのに顔だけ沢山あってもしょうがないでしょ。
あの中身があってこそのあの顔です(笑)

あ、誤解のないように。ワタクシ、似てるっていうご本人に文句つけてるわけではないですからね。
中居似なんていうおまけがなくても充分かっこいいと思います。はい。

うわー何着ていこうかな(頭はライヴモード全開)
やっぱり青よね(笑)


伊波