NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月18日(土) この子

そろそろおヒゲはやめてみようか。


V6の会報がやってきた。
黒スーツにボウタイの6人がすごくかっこいいんだけどヒゲありまーが一人だけ胡散臭くて世界が違っている。
執事の様でもありカジノのディーラーの様でもあり、クラブのオーナーのようでもあり。
要するに堅気じゃない感じ?
まあそれはそれでかっこいいから無問題なんだけど、ヒゲの俺かっこいいだろ?みたいな顔するのはやめてもらえるかな。
むかつく(笑)

6人全員が同時に舞台とドラマのお仕事だった2013年後半はとんでもない年だったんだなあと改めて。
坂本さんのページには勿論フランケンシュタインの舞台写真。
既に懐かしく思う2014年初頭。
今年は何を魅せてくれるのかな。
ミュージカルだといいな。
あ、やっぱりクリーチャーはブサイクだった。
でも博士は非常に非常にかっこいいしビジュアル的には満点だったことも確認。
年々素敵になるって素晴らしいね。



しみじみと北島さんを語るいいサムガだった。
OPトークの結婚する気のない彼氏を結婚する気にさせる方法に対する答えが全否定だったのはいいとして彼氏の親を味方につける、は絶対にないと。
親父は絶対に自分の味方だと断言する息子が可愛いじゃない。
絶大なる信頼とファザコンここに極まれり、かな。いいよいいよ。

あとは年末というか年越しの瞬間は5人でいたと思っていいんだろうか。
確か控え室は一緒だったと思ったけど。
7、8年ぶりくらいにまっすぐ家に帰ってゆっくりできたのは良かったねと思う。
で家のTVでカウコン見たんだ(笑)
そしたら思いがけずに慎吾が出てきちゃったんだ。
「何やってんだこの子」
中居のこの子呼び来た。
歌も歌わず宣伝だけした慎吾を「どうしたんだ、この子・・・・」と思ったと。
ああもう可愛い可愛い可愛い。
「この子」呼びする中居も可愛いけど「この子」呼ばわりされる慎吾も可愛い。
いつまでたっても中居はすまっぷのお母さん。ふふふふ。
だって吾郎ちゃんにも「この子」言うからね。
多分言わないのは木村だけかな。
やーもう可愛い。

あとはMステSPではあまりにも振りが揃ってなかったから猛反省して紅白は細かく注意したと。
階段降りる時は絶対みんな右ね、絶対右足で降りるようにみんなに言っといて。
大きな成功は最後に宿るっていうからそういう細かいことが一番大事なんだよ、なんつって。

ここの言い方がすんごい可愛いくて何度も聞いてしまったわ。
準備が出来なかったMステを反省してあの階段降りに繋がったのならやれば出来る子すまっぷ。
確かにあの階段降りは素敵だったからこれからも努力して揃えればいつかはビシッと揃ったダンスが・・・・・・。

や、それじゃすまっぷじゃないから年一くらいやってくれたらそれはそれで楽しいよ。ふふん。


紅白における北島さんへの思いは明日ちゃんと書いておこうかな。
本当にとてもいいサムガだった。



2013年01月18日(金) 融けて降ってまた凍る
2012年01月18日(水) 災い転じて
2011年01月18日(火) 期待=辛口
2010年01月18日(月) 帰ってきたターロウ
2009年01月18日(日) ラジオの魔力
2008年01月18日(金) 今年最初のVシュラン
2007年01月18日(木) 別に何があったわけでもないんだけど今更の注意事項
2006年01月18日(水) 学校MAXは可愛いツボだらけ
2005年01月18日(火) 説教好きのリーダー
2004年01月18日(日) ピアノは貴方を救ってくれますか?(『砂の器』初回)


伊波