NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月18日(火) 説教好きのリーダー

とにかく今日は坂本さんだ!
ようやくTVでお目にかかれる・・・・筈、と思い頑張って帰って来て即行巻き戻し&早送り。
・・・・・・・・・・・・・うん、いいよ。スタジオトークで少しだけ長めに映ったから(ほろほろ)

うわーん、あれだけかよー(滂沱)
ちょっとぼんやりしてるみたいで隣でいのっちが喋っててもほわんと笑ってるだけ。
拍手は勢い良かったけど、喋った?ねえ、喋った?(哀)
声、聞かせろー!!(ぜいぜいっ)

正味30秒の、幻のような坂本さんだった・・・・(でもリピートすれば永遠よ←ちょっと無理がある)

・・・・・・Vシュラン2まで待とう。
(ちょっとだけツボを言えば片膝抱えた子供みたいな坂本さんが可愛いかったわ←スタジオでやるところが良し・笑)

最近のいいともの中居は日テレ並に全くハズレがない。
どえらくカワエエ。
特に今日みたいなニット帽はめちゃくちゃ似合うねー。
OPの登場シーンでちゅっと唇を窄めたのがツボ。
いやん、可愛い〜v
ものまねずは松田優作さんだったのでぜひ中居にやって欲しかったんだけど、こういう時は当たらないんだな〜(苦笑)
番組最後に新曲の番宣があり、例の☆のジャケットのボードを持ったまま一言も喋らずににこにこ。
イントロから歌が流れ出すと口パクで歌ってみせるんだけど、中居サン、せめて歌詞は合わせて下さいまし(笑)
照れ臭そうに笑った顔が無闇に可愛かったけど。

本日は見るものが多すぎだ。勿体無い。
ぴったんこカンカンは吾郎ちゃんがゲストでSMAP裏話や去年のぴったんこカンカンSPのダイジェストなど盛り沢山。
解答者にシブガキ隊のやっくんがいるのでジャニーズ話でも盛り上がって楽しかった。
吾郎ちゃんて話上手だよね。
人を逸らさない話し方とあの冷静な声はほんとに耳に心地良い。
今回のSMAPの新曲で一番声質が合ってるのは吾郎ちゃんだと思います。

一般の人の認識ではダンディ&スマートな吾郎ちゃんだけど実はマニアでアクティブ、そしてオタク気質な人(笑)
吾郎ちゃんの中居評である「ほんっとリーダー」という一言は嬉しいかも。
それと説教好き。これは自他共に認めるかもしんない。
特にマイペースの吾郎ちゃんは昔随分怒られたんだろうなー。
怒られてもマイペース(笑)だから今でも中居に「あの子」なんて言われるのだ(ほほほほ)
そんな吾郎ちゃんが大好きだ。

慎吾が連絡係だったのも大好きなネタで、できれば慎吾秘蔵のカセットテープが出てきたらよかったのに。
あのスマスマのビデオはどこへ行ったろう・・・・・。
幼い慎吾の声でメンバーに事務所からの伝達事項を伝えてるのなんてめちゃ可愛いんだけど、
なんといっても中居の「どした、慎吾」
・・・・・・・撃沈です。
中居高校生くらいかな?でも聞けば絶対中居だってわかる原石のような中居の声。
あれはお宝だったなー。
慎吾、1本譲ってくれないかなー(夢見中)

話がそっちこっち飛んでますね(苦笑)
ちょっと眠いから頭が上手く回らないようで・・・・・・。
ま、いっか。






2004年01月18日(日) ピアノは貴方を救ってくれますか?(『砂の器』初回)


伊波