NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月18日(金) 今年最初のVシュラン

これを飲むなら18日だ、と思っていたのでいそいそと焼酎「砂の器」を開ける。
2004年の1月18日がドラマ「砂の器」の初日。ってわけなのよ←おバカ(笑)

焼酎は苦手なんだけどこれは42.9とアルコール度が高いので逆に飲みやすいかもしれない。(勿論量は飲めません)
トルコのラクやロシアのウォッカに近い感じ?
引き続き風邪は続行中のため、理性がもうやめておけと煩いです(あたりまえ)
コーヒーも飲めなくなってるから確かにまずい状態だと思うのでおとなしくこの辺で。



いや、その前に。
今年初めのVシュランはなんと坂本さん!
この話をしなきゃ。倒れる前に坂本さん!


思ってもいなかったので一瞬我が目を疑いましたわ。
しかし何度見直しても坂本さん。ブラヴォー。
時間を間違えてなくて良かった。うううう・・・・・(←新ドラマのせいでオンエア時間が遅かった)
あまりにも久しぶりに拝見するような気がするのでいつ以来かと思ったら前回は11月22日。
・・・・・・・・・・・・・11月かいっ。
そんなに出ていなかったのか。
今年はもっとたくさん出てくれることを願う。
舞台もいいけどやっぱり無料(ただ)のTVよ。←ゲンキン

収録はいつなのかしら。
細いよ。顔ちっちゃいよ。そんでお疲れ気味・・・・・・・・・・・・。
ああ、でも可愛いなあ。ほんと可愛い。黒田さんの隣で爆笑してる笑顔が激烈可愛い。何やっても可愛い。
もう今日はこれだけでいいよ。満足。

坂本さんの相方であるメッセンジャー黒田さんは知らない芸人さんだけど落ち着いた雰囲気のせいか坂本さんとしっくりきていい感じ。
岡田君の母曰く『なにわの天才』らしい。
何より一人っていうのがいいね。ちゃんと坂本さんも見切れないで映るもん。

しかし、可愛いなあ。手を叩く姿も可愛い。口に手を当てる仕草も可愛い。
・・・・・・・・・あ、しつこい?

「(餃子の食べ方が)リーダー巧いなあ」っていう黒田さんの感想がなぜかツボ。そこわざわざ言うとこなの?



やっぱりもっとTV出ようよ。
これだけじゃ足りないよ。不足だ。
足りないー!!



はあ〜、ちょっと休憩。さすがにリピートしたら疲れたし餃子に食傷した(笑)
早く通常復帰しますように。




今日の吾郎ちゃんの番宣はまた改めて。
金スマは未見。


















2007年01月18日(木) 別に何があったわけでもないんだけど今更の注意事項
2006年01月18日(水) 学校MAXは可愛いツボだらけ
2005年01月18日(火) 説教好きのリーダー
2004年01月18日(日) ピアノは貴方を救ってくれますか?(『砂の器』初回)


伊波