NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月18日(月) 帰ってきたターロウ

ターロウのブログが帰ってきた。

ということで慎吾は携帯からマメに更新している。えらいぞ。
1行2行の呟きみたいなんだけど紛れもなく慎吾の声なので読むのも楽しい。
これが慎吾の捌け口になっているのならいいけどな。
吾郎ちゃんも舞台の間だけでもブログやってくれたらなあ。吾郎ちゃんの文章好きなんだけど。

で、つらつら読んでいくうちに気になる文字を発見。
ん?新曲を覚える?2曲?
ほほ〜。そ〜れは誰のかなあ〜?ワクワクしてもいいのかなあ〜?
なんたって2曲というのがポイント。
なんだろうなんだろう。期待してもいいのかしらね。←すっかりその気でいるからターロウの新曲だったらへこむ・・・・・・



今日から剛ちゃんの舞台が開幕。
蜷川さんとの舞台はどんな感じなのか、あの金髪剛ちゃんがどんな表情を見せるのかとても気になるので明日のWSは頑張ってみる。
あとは誰かさんの新しいお仕事の話が聞こえてくればなあ。
来る時はどどんと雪崩をうって来るけど来ないとなるとさっぱり音沙汰なしだから辛い。

癒しが欲しいんだよお。なんか出せよお。←酔っ払い?いやいや、ちょっとクラクラするだけです。

久しぶりに「心からの歌」を聞いたら坂本さんの声があまりにも伸びやかで気持ち良かったのでそのままVIBESを延々リピートしている。(現在も継続中)
どんだけ好きなの!ってくらいVIBESは本当に大好きなのだ。
もう一昨年になるのね・・・・・・・・(遠い目)
早く生で「逢いたくて」を聞きたいんですけどー。

そろそろMJから替えるか。



ロイズのチョコレートをお取り寄せしようとショップをチェックしていたらあるものが目に留まった。
北海道いちごプリン。・・・・・・アレ?
そうです。シュランのお取り寄せカジノで4位だったアレです。
一緒に頼んじゃおうか。しかしいちごはそんなに惹かれないし。
それだったらチーズプリンの方が好きだし。

というわけで迷ってます。
いちごかチーズか(両方という選択肢はないらしい)←平和だ