NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月10日(土) チェインギャング

19時からだと思っていたら18時半からだったのか@めちゃイケ
どっちにしても間に合わなかったんだけど。
今年はどんなだろうなあと恐る恐る見たら、まあやっぱりめちゃオトコマエがいてやっぱりなあ、と。
めちゃイケのロケはなんでかハズレの無い美ジュなんだよねえ。
壮絶に疲れている頃にやるからかしら。
裏側を知らなければ普通のロケだけど向陽閣行ったの24日LIVEの後だし沖縄後に25日LIVEだし。
はーお疲れっす。

まあでも中居が楽しそうだからいいか。
ナイナイの二人を見ている目の優しいこと。
自分達が行って楽しかったところを二人に体験させたかったんだろうな。
ほんとに好きなのね、二人のこと。
ナイナイの二人も楽しそうだし良かったよ。
最後仲良く3人で銀色だしね。
(でも中居が超寒そうだった)

沖縄編はスマもやって欲しいぞ。
BGMにスマの曲を多々使ってくれてありがとう。
中居のチェインギャングを聞かせてくれてありがとう。
めちゃイケ自体が好きじゃないのは仕方がないけどそこは感謝。
周到に練られた壮大なコントでいつもやりすぎなのがめちゃイケだし笑いの取り方が好きじゃないけどナイナイは嫌いじゃない。
笑いに対するベクトルが違うだけでかけるエネルギーは全力だから。
多分そういうところが中居も好きで尊敬しているんだと思うんだ。
自分と相容れないのは辛いところだけどまあ惚れた弱みだ仕方がない。
どこまでもついていくわ。


中居のチェインギャングが沁みるのは多分初めてこの歌に出会った頃の中居と今も変わらないからじゃないかと思う。
そんな気がする。
ぼくの歌を聞いてく〜れ〜・・・・・♪


おお、ユーモア歌ったって!@名古屋
すんごいご機嫌中居だったとか。
そんでウチワが翼だったらしい。
んもう、中居お兄ちゃんたら(涙)
翼は翼でJwebの日記に中居とおそろというジャージを載せてるし。
ブラザースだなあ。

そして慎吾は痩せ中居はまだ白かったと。バンザーイ!
正月3が日を点滴打って寝込んでいた木村は可哀想だけど剛は相変わらずタモさんちの子供だしタモさんちを訪問した吾郎ちゃんは一番高いだろうワインを開けたといういつものすまぷ。

今年も絶好調のスマで良かった。
名古屋楽しみだー!

明日の木村もあるしすべらない話を見終わったら即行編集してしまわないと。


サムガ。
だから盛り上げるために声を張り上げるのはやめろ。
声を張り上げなくても盛り上げられる方法を考えたらいいじゃん。
それができないならMCするな。
一生やっていきたいならそのくらい考えられなくてどうするんだ。
そのためにSMAPの歌に支障が出るのは本末転倒だろうに。
だから歌わないってのはナシだよ。
中居正広はSMAPなんだから。

ああもうっ。
早くちゃんと喉のケアしなさい!



中居の選曲@サムガ
「星空の下で」
「シンプル」
「STAY」
「A Song For Your Love」
「手を繋ごう」

手を繋ごうが好きな中居はきっとYes we areも好きなんだろうな。
うん、多分そう。

ロマンティストめ。
どれもこれも大好き。
つかスマオタは花やオレンジより中居セレクションを選ぶよ。間違いない。
沁みるわ・・・・。

かっこいいSMAPが大好きでかっこいいSMAPを見たい中居が作るSMAP LIVEをまた見たいよ。
いつか叶えてくれたらいいなあ。










2014年01月10日(金) 可愛い一人芝居
2013年01月10日(木) そろそろ通常営業へ
2012年01月10日(火) テキストを読み込む
2011年01月10日(月) 眠さには勝てない
2010年01月10日(日) ふたたびのMJ
2009年01月10日(土) 不調
2008年01月10日(木) 仰天立ち話(或いは無駄話)
2007年01月10日(水) プレミアム収録
2006年01月10日(火) 不調らしい
2005年01月10日(月) 新年明けの生中居withヒゲ
2004年01月10日(土) メジルシの記憶の頃
2003年01月10日(金) そろそろ撮りのストックも尽きるか?


伊波