NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月10日(金) そろそろ撮りのストックも尽きるか?

年末の収録だね、これは。
もしかして白影の密着で言っていたヤツかな?
どこか虚ろな目をした中居サンに向かって「大丈夫?」と声をかけるスタッフさんに、
「カメラまわれば大丈夫」と言い張る中居。
廻ってるって!(笑)廻ってないのはアナタの呂律(ははは;;)
大竹さんにまで挨拶のあとに「大丈夫?」なんて言われて・・・・・・。
その大竹さんの「やぁ、どうした?大丈夫?」て声が優しくてね。
普通にいい人なんだよ、この人。
そして今日も綺麗な中居サン。
ああ、貴重なり〜(笑)

久し振りの「金スマ」
【女の敵キャンペーン】で愛人の方がモザイクなしで登場。
中居サン、興味津々ですか?(笑)
割と普通に興味を持って(特に貯金?笑)ポンポン質問してましたね。
ここまで割り切って徹底してる愛人さんはそれなりにスゴイわ。
弁護士ついてるなんてね〜・・・・なるほど(感心してどうする)

安住さんのコーナーは・・・・面白いのかどうなのか(苦笑)
あ、でも木村氏が出た(わぉ!)
やっぱかっけーわ。
小窓の中居だって負けないくらいかっこいいけどさ(笑)
この頃がピークよねー(溜息)

【黄泉がえらせたろかキャンペーン】
剛がゲスト。来週まで持ち越しね。
「このコーナー(黄泉がえりを)パクってんじゃねーかよ!」と剛は突っ込んでましたが、
もしもしつよぽん。
この番組自体がパクり番組なのよ(笑)
だから今更なの(ほほほ)
で、このキャンペーン。いまいちどこへ行くのか見えない謎のコーナー。
シリアスになるのか、それともお笑いでオチてしまうのか。
「金スマ」ならではの演出を期待したい(これは結構期待してるってことだぞ・笑)

なんだか独特の位置にいますねー「金スマ」
どうも捨てきれない魅力があるらしい(捨てる気だったのか!)
中居らしいといえば中居らしい番組だし。
清濁併せ持った混沌さを今年も持続していっていただきたい。
なけりゃないで寂しいんだから(笑)

思わず買ってしまったTVstation。
だって、坂本さんが出ていたんだもの(笑)
アップはドキドキするのであまり見ないで(意味ねーだろ!)インタヴューに集中。
とても可愛いメカオンチ(笑)のくせして、こんなことも言う。
「楽器が音楽を作るわけじゃなく、俺たちの声が音楽を作る」
あっぱれー(ぱちぱちぱち)
だーかーらー、早くCD出してね。
ほんとにアナタの声が大好きなんだから。
歌って踊る。
それが坂本さんの芯です。ええ、そうですってば。
今年はそれメインでお願いします。

あーあ、ワイン1本空いちゃうなあ。大丈夫か?
さて、これからMステのFRを見て寝ようっと(最近はこれがストレス解消法)


伊波