NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月10日(日) ふたたびのMJ

遅ればせながらananを購入。
木村の表紙(相変わらず外さない男)というのもあるけれどSoftBankの広告と一人づつのインタが載っているのだ。
テキスト自体は短いけれど充分過ぎるほど中居らしいのでワタクシ大満足。
そうそう確かに「白」は中居カラーであるよ。
思いがけず剛ちゃんのインタビューもあってお得なananであった。
詳しく書きたいけれど今日は書きたいことが目白押しなので機会があったらまた今度。


さくさく行こう。
近頃の増刊号はお宝の宝庫である。
まずはいいとも年賀状。
か、かわいいっ!
いや何がって中居画伯の年賀状が。
え、可愛くない?
トラに見えないトラかもしれないけどトラなのだ。キュートなトラ。
ちっちゃく真ん中にいるのが愛らしいぞ。
ワタシはこれが一番欲しい(そりゃファンだから)

もう一つは中居マイケル再び!
まさかもう一度踊ってくれるとは。
帽子を目深に被り口元は今にも笑い出しそうにきゅっと上げられ照れ臭そうな表情を隠すように緩い振りで正面の階段を下りてきたものの
メインステに来た途端それなりにきちっと振付ける中居が素晴らしい。
振り付けも音も中居自身がやったとか。
道理で紅白よりこっちのダンスの方が好きなわけだ(MJ振り付けさんに超失礼)
音に一番時間がかかったというところに萌えた。
早くLIVEで裏方っぽい中居を見せろー!

惜しむらくはパンツがぴったりしたものじゃなかったこと。ちっ。
しかし本当にかっこ良かった。
終わった後にはにかんだ笑顔がチョー可愛いのであったことよ。
増刊号よありがとう。





ついでにテレ朝もありがとう。
SMAPがんばりますっ!!におけるスタッフのスタンスがいい。
まだ中居分しか見ていないけれどTV的に面白くファンにも美味しくという2大命題をクリアしているのが素晴らしいのだ。

いやーん、中居さんてば超かっこいいーv

これは中居ファン的には最高級の贈り物でしょう。
できればスタッフなしで一人で逃げて欲しかった。
あーでもそうしたら、スタッフに指示する中居は見られないのか。
それも勿体無い。うーん・・・・・・・・(ここで悩むな)

逃げてはいてもカメラアピールを忘れず(すげー可愛いの)常に冷静で(惚れる)足手纏いはばっさり切る。ついでにドアップ見放題(ありがとう)
テレ朝GJ!
体力がないのがウィークポイントだけど収録が12月29日。
紅白リハ本番前日というハードさだもの、大目に見よう。
ん?ということはいいとも終わって出かけたの?
確か12時間で乾板しか食べてないって言ってたっけ。



で、さっき最後だけちょっと見たら・・・・・・・・・毒トマト殺人事件?は?
なになになに?
ドッキリ?メンバー素?え、丸投げ?
えー!!!!


テレ朝でSMAPのドラマをやるってこと?
それもこのがんばりますっの映像を使って?
出演者も知らない間に?


はっははは!(爆笑)
テレ朝やるな!
早く最初から見なきゃ(わくわく)
しかし「毒トマト殺人事件」て(笑)
ジョークでも素晴らしい!