NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月10日(月) 新年明けの生中居withヒゲ

冬です。
すっかり雪模様。

あー、今夜のいいとも新春祭はまた胃が痛い。
その前に・・・・・・・中居ー!ヒゲー!

あっはっは・・・はー(溜息)
久し振りのヒゲを見た瞬間、年が明けたな、と(くすん)
珍しいベージュのスーツに髪をきちんとセットしてビジュアル満点の癖して、ようく見ると顎のあたりが何やら黒っぽい。
一瞬見間違えたか、と自分を騙したけれど、やっぱりソレはあった(ははは;)
まあいいや(お、寛大な)
まだ傷は浅い(筈だ)

や、だってめちゃくちゃかっけーもん(ヒゲは見ない振り)
うう、いい男だなー。
でも内容に関してはちょっとどうかなと毎度毎度思わせるのもどうかと(苦)
生番組なんだから司会は司会に徹した方が良かったのでは?
勿論ファンだから少しでも長く少しでも多く映ってくれるのは嬉しいけれど、あのドタバタした感じは落ち着かなくて嫌いです。
特に司会者をゲームに巻き込むと場を仕切る人がいなくなるので余計にグダグダな感じがする。
嵐の二宮君と絡んでる中居は大好きだけど。
仮面舞踏会に合いの手入れて歌ってる中居は大好きだけど。
・・・・ああそうか。打てば響くように返してくれるから二宮君との絡みが好きなのか。
二宮君て頭のいい子なんだろうな。
お付き合いありがとう(笑)

んー。相変わらず心底楽しめる展開じゃなかったのがいいとも新春祭らしいといえばらしいかも(うう、苦しい・・・)

とはいえ、中居サン、本当にビジュアルは◎だった。
不意打ちでアップになるとドキッとするくらい端正でめちゃ好み。
ついでにさっきと言ってることは逆なんだけど(笑)卓球はやってくれるし、解答者になるし、出題者になるしと八面六臂の大忙し。
バタバタはしてるけれど、テンション上げてる割には締める所で場をまとめ進行していくのはさすがです。
うー、個人的にはもうちょっと落ち着いて司会をして貰いたかったなー。
あのビジュアルでクールだったらど真ん中ストレートなのに(悔)

そうそう、一つだけものすごくツボをついたことがあったっけ。
あるなしクイズの時「ある」に少年隊「なし」にSMAPでなぜか中居サンの答えはディナーショー。
や、ある意味正しいわ、とワタシは思ったのだった(笑)

バラエティに慣れてなくて妙に真剣になる方々を相手に盛り上げ宥め、その上笑いに持っていくのはさぞや至難の業だったでしょう。
お疲れ様でした。
今夜はがんがんタモさんと飲んでいいからね(微笑)

・・・・・・・・・で、明日のいいともはさて?(笑)




2004年01月10日(土) メジルシの記憶の頃
2003年01月10日(金) そろそろ撮りのストックも尽きるか?


伊波