NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月10日(土) メジルシの記憶の頃

吾郎ちゃん、ごめんね。
ちゃんと見ようと思ったんだよ>ほん怖
で、見たの。でも扉の外に女の子の声を聞いた途端、消しました(涙)
ダメなんだ、女の子の声って。昔、夢でおかっぱの女の子に川向こうから呼ばれたことがあって、ほんとに怖かった。
それ以来・・・・・うう、怖い・・・・・・・。
でも来週またチャレンジしてみる。珍しいくらいに笑顔の吾郎ちゃんがすっごい可愛かったんですもん(笑)

今日、Vさんの会員証とトニと健ちゃんの舞台の申し込み用紙が届きました(わーぉ!)
Vさんの会員証はキーホルダーなんですね。で、封筒は青くないんだ。
なんかコン事務からは青い封筒で来るものだ(スマさんが青だから)と思い込んでたから最初気づきませんでした(苦笑)
さーて、どうしましょう。締め切りは今月の26日。
初めてのVさんのチケット申し込みだからなんだか浮かれてますわよ、ワタクシ(ほほほ)
なんであれ、その前に休みはいつかってことよね(ははは・乾笑)
会報にはBBが(おお、今頃?)←多分もっと前に皆の所には来ているヤツですよね?
かあちゃんに抱きついてるミッキーと引っ張ったベストに両足をすっぽり隠して拗ねた表情のミッキーにラブ。
うわーん、カワイイよー(なんで泣く)

世間様では3連休。ということで弟が帰ってきたわけです。
実はこれを待っていた。本当に待ってたよ、弟よ。
で、どうしても映像出力がうまくいかなかったテレビデオとDVDを繋いで貰いました。
ふっふっふ、さすがだ、弟。拍手喝采。ようやくこれでビデオが消化できる(感涙)
最もやはりテレビデオとは無理でリビングからビデオデッキを持ってきたんですけどね。
そんなの面倒臭いから(こらこら)やっぱり重宝なヤツです>弟

で、何をまずRに落としてるかというとフットルース時の新真夜中の王国の坂本さんインタヴューですわ。
これほんとにワタシにとっては大切で、人に撮って貰ったものだからうちのデッキと合わないらしく画像が荒いんですけど
だからこそDVDに移しておきたかった(随分見たからそれもヤバイ)
前にも書いたと思うけどなんていうか、坂本さんの考えみたいなものに触れた最初のビデオだったの。
坂本さんて誰かさんと違ってTVの露出が少ないじゃないですか。
おまけにVさんの番組というのは自分の考えや意見を公にできる所でもないし。
その代わり雑誌では確かに対談やインタヴューは多いけれど、それでも本人の声と映像で伝えるインパクトには敵わないわけで。
そういう機会の少ない坂本さんの貴重な映像です。
やっぱり知ることは深く好きになる第一歩だから、できればもっとこういう話のできる場があればいいなと思いますわ。
大人な一人の男として坂本昌行という一人の人間としてのカタチがわかる番組希望。
(お、真面目に語ってるぞ)

同じビデオにMステのメジルシの記憶が。
これを改めて聞くとほんとにいい曲だと思うんだけどなー。
確かに地味だし動きもないしほとんど坂本さんとイノッチの声しかしないけど、でもこの曲すごく好きなの。
ノスタルジックでマイナーで切ないいい曲なんだが。
ワタシが好きな曲って売れないなー(とほほ)>Let It BeしかりFreebirdしかり・・・・・・
どうしましょうってくらいカワイイ坂本さん満載の世界まる見え〜がそれのあとに。
思わず見入る(笑)
苦手なものを語るサカモトマサユキ(うっとり←うっとりってヘンじゃないか?)
何度見たことか。これから編集ついでにまた見ようっと(いい加減に寝てしまえ)

サムガは最初は綺麗に入ってたのに途中で妨害電波が入ったので公約の部分がよく聞こえなかったけどシェイプアップするってこと?
それならお酒控えた方が簡単ですわよ、中居サン(笑)
でもどうしたんでしょうねえ。あんなに鍛えるのは嫌だって言ってたくせに(おかしいぞ、ナカイマサヒロ)
器に関しては作品自体に自信がある、という中居サン。
今までと違う言動をどう受け取ったらいいのか(素直に受け取りなさい)
やってて手ごたえがあるんでしょう。
これを楽しみにせずに何を楽しみにするんだ?(いや、トニのベストとかトニのベストとかトニのベストとか・・・・・・しつこい)
あと1週間・・・・・・・。

さーて、今度は中居のゴチになります、でも移しとこうっと(なんだか楽しいらしい)

2003年01月10日(金) そろそろ撮りのストックも尽きるか?


伊波