NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月10日(火) 不調らしい

バイオリズムが低いのかどうにもテンションが上がらず申し訳ない。
たまーにこういう時期があるようで長期間続くわけじゃないのでそうっとしておいて下さいね(笑)

ま、でも昨日の生スマの中居サンは非常に可愛かった。
うん、これは冷静に見ても可愛いので可愛いのだろう(←ややこしいが単に『可愛い』ということを言いたいらしい)
どう見ても土曜の生番組の人とは同じとは思えないくらい顔の黒さも落ちついて、おまけに髪も切ったのかすっきりキュートに。
今日のいいともでも被ったニット帽から出る髪の量が全く違うので、ああ髪切ったのね、と再確認。
ビストロで番組名を言い間違えて恥ずかしそうに口を両手で覆ったのがベリベリキュートだったねー。
勝利シェフへのご褒美のキスの時はちょっぴり黒い尻尾が見えたり見えなかったり(笑)
うふん、そういうアナタが好き。
しかし、このヴィジュアルの良さを堪能できるのはここまでで、スマワールドカップに至ってはまたしてもアルシンドメイク(泣)
そのメイクは嫌い。中居の顔の良さを全部消してしまうので全然頂けない。
なーのーにー・・・・・かっこいいって反則だろう(悔)
すばしっこく1点入れちゃうし。グティこと木村と抱き合っちゃうし。
(グィドなんて書いてたけどグティの間違いですわ。レアルマドリッドのグティです。Mさん、教えてくれてありがと)
一直線に走って行ったね。木村は両手広げて待ってたね(笑)
・・・・・・・・・なんであのメイクなんだよー!ばかっ。

ま、そんな感じですか←あっさりしすぎ(笑)
ちなみにこちらでは食いしん坊バンザイはやっておりません。多分。
スーパーニュースも撮り逃しました(がっくり)
あまり中居を見てないようが気がします。スマの日だったらしいのに。

あら、このテンションて書きやすいかもしれない・・・・・・・・。

そうそう、博さんのドラマの主題歌であるト二曲が、昨日の関東圏での特番で流れたとか。
タイトル『夜汽車ライダー』
うわっははは、ステキーvなんて素敵なタイトルだ。ト二にぴったりじゃん。
ちょっといのっちが作りそうな曲タイトルね。
ようし、あとはシングル化を目指そう。

新曲としてシングル化されますように。なむなむ。
えいべっくす頼むぞ。むーっ(←ちょっとお呪いをかけてみる)

2005年01月10日(月) 新年明けの生中居withヒゲ
2004年01月10日(土) メジルシの記憶の頃
2003年01月10日(金) そろそろ撮りのストックも尽きるか?


伊波