NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月10日(金) 可愛い一人芝居

今冬初の真冬日。
しかし降る降ると言われていた雪は降らなかったので少し拍子抜けだ。
や、いいんだよ。
降らなければこちらは助かるんだし。
ただあまりにも降らないとそれはそれで不安になってくるから厄介だ。
もしや夏に水不足?
このまま降らなければその可能性は大きくなるかもしれないなあ。


あさイチプレミアムトークを忘れなかった自分を褒めたいがいまだ見れず
楽しかったようなので早くチェックしたいけれど金スマはSPだし僕音はあるし、なので明日見よう。
その前に今年初のOne Dishの坂本さん。
雨の日のロケなので透明傘を差しながらというのが新鮮だ。
お肉屋さんで毎週見てますとお店の人から声をかけられていたけど名前と顔とグループ名が浸透してきたのは嬉しいね。
夜じゃなくお昼に露出があると女性に覚えてもらえるのでノンストップは本当に有難い番組だ。
だからノンストップを全国でOAして坂本さんの名前と顔をもっと広めよう。
設楽さんお願い(頼む人が違う)

二度目の商店街で再び同じ店を訪問する坂本さん。
お店の人に「お久しぶり」と驚かれ「また来て頂いたんですか」と言われる坂本さん。
「来ちゃったv」(テロップにハート付き)
なんでそんなに可愛く言うの?
ほんとに焼き鳥好きよねえ←つまり焼き鳥屋さんに来ている
でも「またお散歩?」ってお店の人に言われるくらいお散歩に見えてるらしいですよ坂本さん(笑)

自分で焼いてみますか?と店長に勧められやりますと即答した坂本さん、たいそう嬉しそうに焼いてます。
焼きあがった焼き鳥を満面の笑みでカメラに向かって差し出し「今日のOne Dish召し上がれ」ってこらこら。
でもすっごい嬉しそうですっごい可愛いの。
それからその皿をカウンターに置いて「どうぞ〜」と自ら声をかけ、そそくさと厨房から出てきて自分でその皿を「どうも〜」と受け取る小芝居をしているのがものすごい可愛い。
なんなのその一人芝居は。
ほんっとうに可愛いんだから。

花屋の看板犬をわしゃわしゃと構っているのも可愛かったなあ。
ムツゴロウさんみたいだったけど(笑)
そんであまり懐かれないのも地味にがっかりしていそうで可愛い。
BGMのチャイナ・グローブが懐かしいわ。


金スマは所々しか見られていないので明日ちゃんと見よう。
寂聴さんから男好き?と言われて撃沈していたのは見た(笑)
すげー可愛かったわ。あはは。