NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月27日(金) Blue Battery

年末年始のローカル局はいつものダメなローカル局とはちょっと違う。
今のところかけ算もたまッチもあるのだ。8番勝負の総集編みたいなのもあるしどうしたローカル。
この調子で来年も頼むよローカル。
ついでに何とかガチャVとゴロデラもお願いしたい(どさくさ)

しかしかけ算のメンバーが意表をつき過ぎて展開が全く読めないなあ。
どういう意図の人選だろう。
1時間しかないOA時間で上手くまとまるんだろうか。
まあそこも含めての面白さなんだけどできればもうあと1時間欲しいところ。
ところで中居は渡さんと接点あったっけ?


てっきり8時からだと思い込み暢気に帰ってきたら7時からだった@Mステスーパーライブ
おおぅ、滑り込みでOPの2TOPに間に合ったよ。危ない危ない。
しかしどうしたの?なんで二人で降りてきてるの?
なんでそんなに威圧感たっぷりなの?
滅多にないものを見たのでテンションが上がってしまいその後のお酒が美味しいこと美味しいこと。
いい酒のつまみだなあ。
でもねえ、もう少し愛想良くできないものかしら。
お手手くらい振りましょうよ(え、中居に振れって?)


Batteryを選曲した人に祝福を!
LIVEでのBatteryを見れるなんて何という喜びか。

がその前に。
今夜は金スマがないからスマは9時またぎかなと思って先にOne Dishをチェックしたら・・・・・したら。

うわーデレデレしたバカっぷるがいた、うわー。
設楽さんの差し出すスプーンをあ〜んするまーなんて・・・・まーなんて・・・可愛いっ。
何ナノこの人達。
まーは相変わらず巻物がぐるぐるでどう見ても料理をする人じゃないけど。
華やかで一人だけ違う世界の人みたいだけど。
でもスタジオに来れて嬉しそうだった。
一人じゃないってことが嬉しいのかな。
設楽さんがキッチンに来てくれたらもっと嬉しいんだろうね。
なんて可愛い。
こんなに嬉しがっているんだから月一くらいでスタジオに呼んでくれたらいいのにな。
そしたらこちらも生のまーがチェックできて喜ばしいことこの上なし。


メドレーはBatteryからのがんばりましょう〜らいハ〜シャレオツの4曲で衣装はブルーから赤と黒に。
OPのブラックスーツもシャレオツだったので今回の衣装はまあまあ合格点。
まあ赤と黒の衣装は木村武蔵のせいで陣羽織に見えたことはナイショにしておこうか。
しかし相変わらずカメラワークが頂けないなあ。
忙しないというか動きすぎというか目がちかちかしてくる。
もっと落ち着いてはくれまいか。
見たいところでフォーカスが合わないって結構ストレスなのだよ。

そういえば特効で耳を塞いでいる奴がいたねー。
すんごく可愛いけど耳塞ぐの早すぎるから(笑)
木村がすっげご機嫌さんでテンション上がっていたのがいい方へ転がってくれた。
良かったよー。すごく良かった。
やっぱりBatteryの木村パートが大好き。
アドレナリンが高まるわー。
そういえばこの曲を出したのは今年だっけ。
来年のLIVEで初披露になるのか。
それだけでも楽しみが倍増しになるわ。ヒャッホー!


さあ早く編集してリピートしよう。
何度聞いても5人のユニゾンのところが最高に好きだ。