NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月27日(土) 47人のナカイ

結局MステSPラストにはどちらもいなかった、ということでOK?
どれだけ目を凝らしても欠片もなかったような。
人数も極端に減っていて寂しい終わりだなあと思ったり。
その中で唯一素晴らしかったのはリーダーのタモさん。全部持っていきましたね(笑)
終わりよければ全てよし。
あれだけで何となくいいMステSPだった・・・・・・・・・ような気がした。



イノなきににやにや。
ふふふふ、それはぜひやってくれたまえ、井ノ原君。
キレる坂本さんが目に見えるようでワタシは楽しい。
そうそう、博さんにもやってみるといいかもよ。もっともこっちは命がけ?(笑)


Mステを録りっぱなしにしていたらどん兵衛の新CMが引っかかった。ラッキー♪
CMこぼれ話によるとコーラス隊44名含め47名を全部中居一人でやったとか。
一度も見たことがなかったのでこちらではまだやってないのかと思ったら労せずして30秒をゲット。
ようく見ればコーラス隊44名は全部違う動き、違う食べ方をしているのである。多分←全部をチェックするのは無理
確かに「これ全部放映してくださいね」と中居が言うのもわかる労作だ。
こういうのをやらせたら上手いんだよなー。
個人的には左側のメガネの彼氏を一押し。
ずり落ちそうなメガネと白い細面が神経質な音楽家らしく見える。
いやん、こんな中居も素敵。
まさかどん兵衛で萌えられる日がこようとはねー。
グッジョブ、どん兵衛。



ワタクシ明日の授賞式が楽しみでなりません。
こんなに心待ちにしているのに万が一オンエアがなかったとしたらどうしたらいいものやら。
木村もワッツで「(年末の仕事は)紅白とCM撮影が残っていて、個人的にでっかいのが授賞式」と言ったらしく、中居にトロフィーを渡すのはかなり変な気分とか。
中居も「まいったなあ」と弱っていたし、それを聞けば聞くほど楽しみが募るってもんさ。ふっふふふ。
公の場で二人っきりというのはあまりない・・・・・・・というより「ない」ので貴重な絵になるのは間違いないのだ。

いやん、こっちがドキドキじゃない。くふふふふ(怪)←バカ



キモチワルイこと言ってないでDVDでも見よう・・・・・・・・。











2007年12月27日(木) 元を知らないモノマネの妙
2006年12月27日(水) オフショット
2005年12月27日(火) 出発!
2004年12月27日(月) スマスマ年の瀬SP
2003年12月27日(土) 公約達成?
2002年12月27日(金) LIVE SMAP!


伊波