NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月27日(木) 元を知らないモノマネの妙

ああ悔しい。
なんで私はムーディ勝山を知らないんだろう。

今年のモノマネはスベることもなく、似てる似てる!と言われるだけのいい出来だったようで。
なのに、私はそのご本人を知らないときた。ああ、勿体無い。
これだけ似てるって言われてるのになー。その面白さがわからないなんてさー(悔)
でもネタにされている時、剛が楽しそうに笑ってるのが可愛かったなあ。
ちょっと着ぐるみがしんどそうだったけど(重い?)
慎吾のNIKKOさんはとにかくダンスがかっこよかった。さすが黒須さん振り付けなだけはある。
そのまんまライヴでソロコーナーやってもいいくらいだ。ああ、勿体無い。
カメラに抜かれてもNIKKOさんのままな慎吾は凄いわ。

しかしあのヒゲなのになぜか中居サンはかっこよかったじゃないか。
変だなあ。目がおかしくなったんだろうか。
何にせよ、今回は無難に終わってくれたみたいでようございました。

うーむ、今からでも遅くはないからムーディ氏をチェックしてみるか。

中居・慎吾のいる星組が圧勝してタモさんがムーディに話を振ってくれたけれど、それが終わると徐々に後ろの方に下がってすっかり人影に隠れてしまった中居がツボ。
最後は影も形もありませんでした。中居らしい。



今夜から大阪でASUが始まりました。
チャドの痩せ具合が気になります。
何せOZのアンサンブルだった人が間近で坂本さんを見たらめちゃめちゃ細かったと。
「ほっそ〜」と思わず言ったくらい細いってどんななの?
OZの時だって細かったぞー(涙)
あれからほぼ10日。戻ったかしらね・・・・・・・・・・。

ASUといえば今頃月ミューを読んだわけですが、岡田(浩暉)さんはOZを観てくれたんですね。
それでいい役者だと思ったというのが何気に嬉しいです。
岡田さん、いい人だ。デニス大好きですよ。多分、あの中では一番好き。
次に好きなのはロレインかな。キュートで一途ですっごい可愛い子。
ディーンが「すっごいすっごいすっごい可愛い」って言うだけある。

あらん、思い出したら再び観たくなってきたじゃないの。
不思議だ。そんなに萌えるところはないのに(←ソコ?)
今夜の大阪初日はどうだったか気になります。楽しかったかなー?
盛り上がって大笑いしてくれたことを期待して。
では感想読みに出かけてきます。
さらばっ。



あ、NTT東の「こちら116・ハリウッド篇」は無事捕獲。
でもそれほど面白くはないかな。
どんぐりーずの黒スーツは◎だけど。中居にはタイをつけて欲しかったわ。








2006年12月27日(水) オフショット
2005年12月27日(火) 出発!
2004年12月27日(月) スマスマ年の瀬SP
2003年12月27日(土) 公約達成?
2002年12月27日(金) LIVE SMAP!


伊波