NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月27日(月) ゾロになる前

大掃除に疲労困憊。
でも一体何年分の汚れを溜め込んでいたんだ、と突っ込まれると弱いのでこれ以上は言わない(笑)



今日はゾロの公開稽古だった模様。うっかりすっかり忘れていた。
これは一般モニターというかブログやってる人限定で東宝さんが募集していたんだけど、ワタクシ応募できるわけもなく。くーっ(悔)
もうちょっと真面目で真っ当なブログだったらなー・・・・・・・・ってブログじゃないし(笑)
まあ人様にお見せできるものじゃないのでしょうがないか。
初日まであと少しだからまっさらな気持ちで待つわー。ふふふふ。
どうか明日のWSで映りますように(願)


ってわけでBEST STAGE購入。
ベラボーにかっこいい坂本さんがいて倒れそうになった。
ほんっとーに美ジュいいね。すごいね。
衣装が私の好みだってことを差し引いてもすこぶるいい男だと思う。
この髪型でゾロだったら生きて帰れる自信がない(笑)
多分ほんとに好みなんだろうなあ、私。←他人事?
一押しは最後のページで窓の外に視線を投げている1枚。
穏やかであり孤高でもあり。
そんな雰囲気が好きなんだ。



定番都市伝説を検証する怪しい図書館が案外面白い。
中居が出ていなかったら見ることはなかったと思うけれど、見ていて苦痛ではないので助かった(おい)
出ている人も既知の人達だし何より中居の美ジュが高い。
良し!←それだけでいいのか
でもちょっと長い・・・・・・・・。
ゲストもこんなにいらないと思う・・・・・・・・。
というか、中居が判定する意味なくない?(番組の根幹に疑問を持ったらダメ)




昨日の黒バラのジャニーズスタメン。
メンバーを選んでいる時の中居の目が思いのほか真剣だったのが素敵だった。
人選は無難な感じだったけど(考えることなく即座に4番にマッチをいれ少年隊を9番にしたのは中居らしい)坂本さんや剛ちゃんの名前が出たのは嬉しかった。
中居にとって坂本さんと茂君は弄りやすいのはわかるけど剛ちゃんのことをあんなふうに見ていたとは思わなかったわ。
ふふふ、ちょっと、いやかなり嬉しい。

亀西や山本(山下君)とか間違っていたけれどネタ・・・・・・・・・か?
間違って覚えこんでいる可能性も結構ありそうだからなあ。
人の名前はしっかりしないと。(ネタの可能性もあるけど中居の場合どっちもありうる)

個人的にはSMAPは1番でも面白いと思うんだけどね。
小技のきくV6は6番かな〜。
お弁当と戦っても勝てる気がするけど。←シュール



そろそろ限界な感じがする。
色々と中途半端ですがこの辺で消えます。
おやすま・・・・・・・・。