NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月27日(日) THIS IS 中居

いいとも増刊号よ、心からありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
見逃した中居マイケルばかりでなく裏側でスタンバイする中居まで見せてくれて。


うわーい♪
あんなに大騒ぎしたけれど年内中に中居マイケルが見られた!(嬉)
うははは感涙。眼福。

あの中居が曲がりなりにもラストまで「かっこよく」見せたのは初めてじゃないだろうか。
数年前、ネタを練る暇がなくメンバーのモノマネで凌いだ以来?(あの時の木村は激似だったと思う)
メイクも真面目にしたせいか(いつもはやりすぎるんだよ)帽子を目深に被った時に見える鼻筋から唇、顎にかけての整った感じがマイケルっぽくて素晴らしい。
思わずサムネイル保存してしまったじゃないか。えへへ。

ダンスはもっとできる筈だ・・・・・・・・と言っておこう。甘やかさないぞ(えっへん)
正直に言えばマイケルのモノマネをもっと上手く完璧にできる人はたくさんいる。
いるけれど、ダンサー従えてその中心にいられる人は多くはない。
ましてやそれが自分のダンススタイルになっている人は。
うん。それを見せてくれただけでも中居に感謝だ。
最後のハゲヅラですらかっこよく見せた中居には最敬礼で脱帽したい(笑)


は〜、久しぶりに高揚したなあ。
中居ファンが絶賛したのもわかるわ。
客席からうわごとのように「かっこいい!」「かっこいい!」って声が飛び交ったのも久々(失礼な)
剛春日と並んでいる時の顔がいいとも中居じゃなかったのも素敵。
剛が「本気ダンス」と2度も言ってくれたのも嬉しいし慎吾がウケてたのも嬉しい。
慎吾のメイクはちょっと怖かったけど(笑)

あ〜いいもの見させて頂きました。年末にありがとう。
これから何度もリピートすると思うわ。
舞台裏でスタンバイする姿やスクリーンの前でシルエットダンスをする姿も。
(でも、こっそり言えばムーンウォークは木村っちが上手いと思うんだ・笑)



紅白もちょびっとだけ期待してもいい?



今年を振り返るネクジェネ。
なかなか真面目に振り返ってます。
高速道路の1000円は確かにそのとおりだと思う。同感。
坂本さんが一番びっくりしたのはMJの死だったらしい。
なんかもう色々と凄い人だな、マイケル。

似てないモノマネ〜。
博、酷い(爆笑)
まるで腹話術みたいだ。ひでー。ふははは。
井ノ原のマッチモノマネも酷いが便乗して無理難題なまーも酷い。
まーのモノマネも聞きたかったなあ。

新しいキャッチコピーも決まりました。
博「この後あいてる?長野博です」
まー「きみのワクチンになりたい、坂本昌行です」(いつもこんなんだな)
イノのはどれも面白かったんだけど、ごめん、爆笑したのは「よ〜ねやま、よ〜ねやま、井ノ原快彦です」
面白すぎる。
そう思ってたらまーと博もそう思ったようで結局これに決定。
最後まで楽しいネクジェネでした。
ラジオの博は面白いねー。



さあ明日からは本格的に年末。
皆様もお忙しいでしょうがお互いに頑張って乗り切っていきましょー!







2008年12月27日(土) 47人のナカイ
2007年12月27日(木) 元を知らないモノマネの妙
2006年12月27日(水) オフショット
2005年12月27日(火) 出発!
2004年12月27日(月) スマスマ年の瀬SP
2003年12月27日(土) 公約達成?
2002年12月27日(金) LIVE SMAP!


伊波