NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月27日(月) スマスマ年の瀬SP

あ〜、ファンが邪魔!

と、見た瞬間思った(がっくり)
今日はこたつトークがあるっていうから楽しみにしてたのになあ。
5人だけどっかに押し込めてトークしてくれればいいのに(むーっ)
観客がいたら、中居がそっちを意識して司会役になっちゃうじゃない。
大体いる意味がわからなかったよ・・・・・・。

と、文句から始まったスマスマ年の瀬大SP。
でも企画は楽しいのだ。
今年1年の個人活動を振り返って一人一人からその中から問題を出して残りのメンバーがそれを当てるというもの。
ワイプでごちゃごちゃ言い合ってるのをもっと聞きたいぞ、こら。
フリップに書くのに腹這いになってる剛かわええ。
書き終わってウロウロしたり、カブトムシに一家言ある吾郎ちゃんとか、コバルトに拘る慎吾とか、テンション高い木村とか。
メンバー5人の時って木村サンは無駄にテンション高いなー(微笑)
中居はプライドの主題歌を歌う。ついでに&gも歌う(笑)
これが案外音程が合ってるんだよねー。
つか中居サン、あなたの問題簡単すぎ。
サービス問題出してどうするよ。あれはメンバー皆が見てたでしょー。
で、当然のようにぜんっぜん当てられなかった中居が罰ゲームなんだけど・・・・・・・・・・・ほほほ、ご馳走様。
こういう罰ゲームならどうぞ、いつでも受けて下さいましな。
新年早々の生番組での早朝番宣ね。
もう定位置じゃありませんの。いっその事、番宣担当を名乗りたまえ。
このこたつトークを1時間半でも良かったなー。

別に他のコーナーがつまらなかったとかじゃないんだけど、5人トークを見たら他何もいらないってばさ。
歌なしでも構わなかったもの。
野放しSMAPが一番面白くて可愛くておバカなんだから(笑)

粘土の王国ゲストは堤真一さん。
結構迂闊者で可愛い。
メンバー同士で細かい貶し合いをしてるのがツボであった。
もっとやれ(笑)

歌・・・・なんで冬ソナ?
よくわからないけれど、あのRYUさんの声には吾郎ちゃんの声が一番合うね。
でも中居の声がワタシは好きなんだけどさ(へへへ)
まま、今年最後のスマスマはなかなか楽しかったのではないかと。
少しだけファンよりの番組になってきたかな?
もう一般視聴者優先で考えるのはやめようよ、とワタシなんかは思うんだけどなあ。
ファンが楽しめることが一番最初じゃないか?
初めにファンありき、のスマスマであって欲しい。
来年はそういう企画が増えることを願います。
今年1年ご苦労様でした。



明日あたりからメール返信できますのでもうちょっとだけ待ってて下さいまし。






2003年12月27日(土) 公約達成?
2002年12月27日(金) LIVE SMAP!


伊波