NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月27日(水) オフショット

今朝のめざましにスマ5人のインタヴューがあったと聞いて朝からがっくり。
その時間はズームインを録っているのだ。6時台がめざましなのだ。
めざまし6時台では5人並んで座っているのをカメラがなめていった所でカット。
うわーん、かっこいいー。もっと映せよー(泣)←7時台でやってますから

その一瞬に慰められて渋々諦めた所、有難いことにMさんが録っててくれたんですって(嬉)
おまけに今夜の9係もダビしましょうかと仰って下さってワタクシ舞い上がっております。
ありがとー、Mさんvいつもいつもお世話おかけ致します。多謝。
来年こそはW録買うから(決意)


昨日あたりから届きはじめていたらしいJ-web限定のオフショット写真がウチにも届きました。うっわーいv
全員の集合写真を買ったかどうか忘れていたので一緒に入っていたのを見た時はちょっと小躍り。良かったー。
その全員写真は6人のが2枚と、トニとカミ。
えへへへ、顔が崩れるってこういうことを言うんですねえ。
自然と笑いが込み上げてくるんですけど、どうしましょー。かっわいいよー。ふふふふ(壊)
距離感のないまったり雰囲気なトニはいつもの感じなんだけど、カミがね、なーんか、ちまっとしててすっげ可愛いの。
どうしよう。カミに愛情がふつふつと←親目線?(笑)
特に剛ちゃんが小学生みたいで可愛いねー。こんな子、欲しいねー(こらこら)

で、実はひと目見た時から早く開けてみたかった坂本さんのソロショットなんですけど・・・・・・・・・うわお、カワエエ!アリエナイくらいカワエエ!

個人的にはショップ写真より気に入ってるかも。
黒ジャケットでくしゃくしゃな笑顔の人とオフホワイトジャケのちょっと抜けた顔の人がすっげお気に入り。やーん、大好き。
特にぽやんと何かを言いかけてるかのような坂本さんが好みで好みで。
ああ、いいなあ。これこそオフショット。
満足じゃ。




いいとも年忘れ特大号は毎年のことながらちょっと煩い。
なのでボリュームを絞ってダラダラかけていることになるのだ。意味ねー・・・・・・。
中居が出てなきゃねー(溜息)

そんな中居サン@すまっぷの「ありがとう」がカラオケで68点。わはははは。
ナイスだ、中居。
でもコレ見てすまっぷの癖に、とかもうちょっとガンバロウね、なんてバカ真面目なことを言う輩がいるんだろうなあ。ばーかばーか。

剛の棒読み演技に大笑い。コレがテルをやった人と同一人物ですって。ステキだ、剛。
いのしししんごはどうしちゃったんでしょう。うごきがかわいくてたまりません。
やっぱ、欲しいよ、あのお人形。


さて、年忘れ特大号の最大の見所はモノマネで何をやるかなんだけど。なんだけど・・・・・・・・。

あいやー、こうきたか・・・・。
って、誰?小梅太夫ってダレー?(叫)

ああ、すごい。雰囲気が変わった。目、でかっ。あ、可愛いかも(ええっ)

いや、コレは何と言っていいのかワタクシわかりません(笑)
なにせ、元を知らない。そんなものを持ってくる中居。好き。
チャレンジャーだなー。潔いなー。
というか、スマスマが元とはいえ剛も慎吾も原型を留めないくらいのメイクと壊しキャラで勝負するのが凄いわ。
ちょっと反則だとは思うけど。

でも今回一番凄かったのは爆笑問題だろうなと思う。
元キャラを知らなくても太田さんすげー(笑)石原真理子はもっとすげー(爆笑)



これが終わると年末だなと思うくらいには定着している年忘れ特大号。
来年のモノマネは可愛いキャラだといいなあとちょっと夢見ておこう。



ささ、これからが今夜のメインなのでこの辺で撤収します。

9係はネタバレを読むのが嫌なので(さすがの私もミステリー系でネタバレは嫌だ)しばらくVサイトさんの日記は読まないように気をつけねば。
でもちょっと読んじゃった(笑)
博さんがめちゃくちゃかっこいいらしい。
うわー、楽しみー。









しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月27日(火) 出発!
2004年12月27日(月) スマスマ年の瀬SP
2003年12月27日(土) 公約達成?
2002年12月27日(金) LIVE SMAP!


伊波