NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月03日(水) 35周年を祝う会

コンビニにはLIFEとぴあがなかったので本屋に行くのは明日にする。
こんなに天気が悪くては大事な表紙が濡れてしまうわ。
ということでガイドとジョンだけを買ってきた。


雑誌はまたにしてFNS
剛がフジに来られないので4人だけでSHAKEとか寂しいったら。
少しの間だけ女子アナ二人で司会というわけにはいかなかったのかなあ。
嵐に絡んでいくV6はすごくV6らしかった。
衣装はまたあの微妙なべスアの衣装だったけどいいの。
キラキラしていたしカッコ良かった。
欲を言えばまーの髪がもう少しふんわりとセットしていてくれれば言うことなかったのに。
イノと健ちゃんと岡田君がわちゃっとくっついてたんだからまーも博と剛ちゃんとくっついて良かったのよ。
(剛ちゃんは無理か)

スマはまあ何というか・・・・どっかの組員さんですか。
マッチを囲んで歌ってるのなんて絵面がかっこよくて凝視してしまった。
や、決して中居のお尻を見ていたなんては言わないよ。うん。
最後は事務所勢揃いでマッチさんKinKiスマの並びが微笑ましかった。(KinKiはちょっと後ろにいるけど)
何かKinKiと話せたかなあ。

しかし事務所の頂点にいるのがマッチさんというのが丸わかりの縦社会ジャニーズ。
正直後輩君達はどうなのかわからないけど少なくとも滝翼くらいまではがっつり縦社会の一員だと思う。
ここに少年隊がいれば彼らがマッチさんの隣でお世話するだろうし、いないから中居が傍でお世話担当。
不思議な事務所だなあ。
契約社員だろうに身内意識がある。
やっぱりジャニーズ一家って感じだ。

うっかり途中転寝してしまって慌てたけれどスマはラストだった。良かった。
おおお、ファー付きでゴージャスながら色がシックだから派手じゃなくて良い。
いきなり剛がいなかったことに言及したのが中居らしいっちゃ中居らしい。
ちゃんと翼がいないことにも触れたし。
二人で見合ってるどんぐりがめちゃ可愛い。
その代り木村がFNSへ感謝というこのトークバランスがスマかな。
襟元についたファーが良く似合ってるのは吾郎ちゃんが一番だ。
そして時間が足りないと見るや慎吾のコメントをバッサリ切る中居。
いつの間にか仕切ってるのも中居らしいね(笑)
慎吾の戸惑い顔まで含めて全部まるごとすまぷだったわ。

ただ凄い荒れた声だったので歌が心配だった。
でもガラガラ声なのにちゃんと生歌で歌ってくれて嬉しかったよ。
喉に辛いなと思ったけどそれが逆にぐっときたよ。
そんでADの振り付けが可愛いから中居がお人形さんみたいだった。
ほんっとにADは可愛いなあ。
この曲貰えて良かったなあ。
最後また一人だけすっくと拳を上げてたけど近頃はあれがないと寂しいと思ってしまうくらいには見慣れてしまった。
でも本来はない振りだからね(笑)
にこにことみんな楽しそうだったしいい終わりだった。
剛お疲れ様でした。


うわもう窓だ。
サブMC春菜なの?
何だか可愛い二人で微笑ましいね。
楽しい回になるかも。


2013年12月03日(火) 家庭的な年末
2012年12月03日(月) 黒のダンサー
2011年12月03日(土) ラジオな夜
2010年12月03日(金) ゾロに賭ける
2009年12月03日(木) 拍手とパンフレット
2008年12月03日(水) 札幌にて
2007年12月03日(月) 弾丸ファイターPV
2006年12月03日(日) 初雪?
2005年12月03日(土) 雪が降ってきた
2004年12月03日(金) 1日遅れのVシュラン2
2003年12月03日(水) FNS(これ以外のタイトルは思いつかない)
2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)


伊波