NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月01日(土) 20周年への始まり

いつも○周年がわからなくなるくらい数字に弱い私ではあるがラブセンサイトでもでかでかと
   19th Anniversary
と書いてあるので19周年で間違いはない。
ということは20周年へのカウントダウンが始まったということね。YEAH!

V6 19周年おめでとう!



当たり前のように20年が来ると思っていたけれどもやっぱりぎくしゃくした時やこれはマズいと思った時期もないことはなかった。
それでも全く疑うことなく解散するなんて思ったこともなかったなんて不思議だ。
もしかしたら水面下ではそういう話が出たこともあったのかもしれない。
20年はそれだけ長い。
でも今何もなかったかのように6人で笑っていてくれる。
ありがとう。
ここまでグループでいてくれてありがとう。
来年20年を一緒に祝いましょう。
まずは前祝にワインで乾杯。
19周年おめでとう!


そんなおめでたい日にローカルではあるけれども6人のコメントが見られたのは本当に嬉しい。
番組始まってすぐに6人登場。
スタメモで7本くらいコメント撮りしたと言っていたうちの一つね。
健ちゃんが主になってスカリミの紹介とMVを流しながらワイプでイノが解説。
「監督さんに言われたんですよね。20周年ですから気合い入れて6回踊って下さい」
だから6回踊ったそう。
後にも先にも初めてじゃない?フルで6回なんて@まー
だから1曲役5分ですから30分くらいずっと踊り続けた。その苦労の結果が出ているかどうか見て頂きたいなと@イノ

で、仙台の思い出・・・・は綺麗な人が多いよねって健ちゃん言ってるけど絶対どこでも言ってると思う。
そういうところは一番卒がないのが健ちゃん(笑)
それに乗っかるイノ。
「昔それでね俺たちテンション上がった・・・」
「コンサートのケータリングのお姉さんが凄くきれいだった」←健ちゃんさすが
「細かく言わなくていいよ、そんなの@まー」
まーの指導入った(笑)でも無視する健ちゃん。
「場内アナウンスのお姉さんも凄く綺麗だった」
「凄い綺麗で頑張れたんだよな@イノ」
はいはい。

最近ハマってることは。
腕組みしながら考えるも出てこない博さん。健はある?と健ちゃんに振るイノ。
「最近はあの〜甘いもの探索するのが好きです」
と言った途端、「ん?」と健ちゃんを見るまー。「え、甘いもの?」と健ちゃんを覗き込むイノ。
というかふと気づくと5人全員が真ん中の健ちゃんを一斉に見ていた。可愛い。
「今日も団子持ってきたよね@岡田」
みたらし団子を持ち込んだらしい。
「コレ誰の?食べちゃおうぜ、って剛君が言ってたよ」とさくっとチクる岡田くん(笑)
「食べても気づかないから大丈夫だよ」とイノがフォローするや否や「超怒られましたよ」な剛ちゃん。
「(健ちゃんのマネで)それ俺の団子だからぁ〜!」
あー可愛い可愛い二人とも可愛い。カミセン可愛いなあ。
「ずんだシェイクってめちゃくちゃ美味いから」となぜかここでずんだシェイクを猛プッシュするイノ。
食いつく剛ちゃんと健ちゃんに駅で売ってるからとお薦め。
一度飲めなかったことがあって後悔したことがあると。

そんな地方ごとのお薦めも入れてコメント終了。さすがっす。
ちなみに地元ですがずんだシェイクなるものを未だに飲んだことのないワタクシ。
いつか飲まねば。

やっぱり6人でいるのが一番いいなあ。
フジの深夜番組でいいので6人番組下さい(願)でも全国放送でお願い。


よっしゃ!
日テレの世界一なんたら授業で60秒のアメリカ放題CMをゲット。
やっぱり街編が猛烈に可愛いったら可愛い。
ちょっと浮かれ気味でふわふわとアメリカを満喫する吾郎ちゃんと日本でお仕事しながらそんな吾郎ちゃんから送られてくる画像を見ながら何やってんだあいつな4人の対比が面白い。
中居が持ってるスマホを覗き込む木村とかのほほんと飲み物をストローで吸ってる剛とか、旅行じゃん!と言い放っちゃう慎吾も可愛いけど、
「やっぱアメリカ(胸)でけえなあ」の木村に「ん?」と振り向く3人とさりげなく「いやハンバーガー」とごまかす木村。
そして、ああと小さくうんうん頷く3人が超超可愛いのだった。
なんでそこで納得するんだ。可愛いだろー!
最後にでかいバーガーにかぶりつけなくて「むりむりむりむり」の吾郎ちゃん含めてみんな可愛い。
間の取り方とか会話のやり取りとか素っぽく見せるのが上手いなあ。
ほんとにソフトバンクのCMにはハズレがないわ。
多謝多謝。



酔いもいい具合に回ってきたしそろそろサムガが始まるので今夜はこの辺で。
なぜか録画されていた少クラプレミアムの傑作選のV6を見ながらごきげんよう。
最近カミセンが可愛くて堪りませんことよ。






2013年11月01日(金) 18周年
2012年11月01日(木) 記念日のプレゼント
2011年11月01日(火) 進化し続けて16周年
2010年11月01日(月) 15周年に乾杯
2009年11月01日(日) ありがとうを言える幸せ
2008年11月01日(土) 予告に撃ち抜かれ
2007年11月01日(木) Happy Anniversary
2006年11月01日(水) SMAP母の会?
2005年11月01日(火) 10th Anniversary
2004年11月01日(月) HAPPY 9TH ANNIVERSARY V6 ♪
2003年11月01日(土) 祝8周年
2002年11月01日(金) 睡魔に勝てず・・・・・


伊波