NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月01日(土) 予告に撃ち抜かれ

こんなに大切な存在になるとは思わなかった。
ここまで続けてきてくれて本当にありがとう。
支えてきてくれたファンにもありがとう。
V6の13回目のお誕生日。・・・・・・・・・・・でいいんだよね?(←数を数えるのが苦手な人)

大好きだ。



この先もずっとずっと一緒に歩いていけますように。
つか、一緒に行くから。←勝手に決めた


Happy Anniversary!
おめでとう!




さすがに連日睡眠時間が4時間くらいだと目がしょぼしょぼしてくる。
なのでクマグスはさらっと。

ああでも面白かったんだよ、今回。
いやそれよりも予告!
来週の予告で銃を撃つ坂本さんが!
ぎゃー、かっこいいー!!・・・・・・・・・・ゴム銃だけど。

なんかもうここだけ何度もリピートするくらいとてつもなくかっこいいんですけど坂本さん。
吊るしたコインを撃つんだけど一時停止して見ると微動だにしないまっすぐな目が冷めてるの。いや、ワタシにはそう見える。見えるんだ。
そんで無造作に撃つ。命中。

うあー、かっこいい(ゴム銃だけど←しつこい)

博さんが「おー。うまいね、うまい」って褒めてくれた。いやん、嬉しい。(バカ)


面白いことに撃つスタイルがみんな違う。
そんなところにも注目。って来週の話だけど。

今週は紙力士を製作。みんな真剣で黙々と作っているのが面白い。
ジャケットを脱いでいるから坂本さんの白のTシャツが眩しいわ。健ちゃん、胸元開きすぎじゃないですか。色っぽいんですけど。
力士のベースは多分同じなんだろうけれどできたものにはそれぞれ個性が。

博・・・・・・赤坂山(昔やった傷が。盲腸のあと)
まー・・・・森山(体重オーバーで膝を悪くしている)
イノ・・・・よっちゃん山(運動不足で二重顎が。もみあげあり)
岡田・・・・岡田山(大阪出身。日本人じゃないかもしれない)
健・・・・・・OTAGIRA(ありがとうのもじり)
森田・・・・合田山(だみ声。手足が短い。番組P)

こうやってみるとトニは無駄な小ネタが多いなあと(笑)

最初の対戦が坂本さんとイノだったのが密かなツボ。
勝って両手を挙げて喜んでる坂本さんが可愛いわー。「ちょー楽しい!」そりゃあ、勝てばね。「悔しい!ちょー悔しい」そりゃあ負ければね。
子供に戻ってるようでみんな可愛いんだ。

クマグスさんの「生涯の遊び」って考えが素敵ですね。
この番組で真剣に遊べる大人の遊びを追及していくのもいいと思うなあ。
もちろん毎回メンバーのチャレンジ付きで。


最後に全員揃ってバイバイするのが映るのがいい。
あとはオフショットというか(多分カットの声がかかって)スタッフの指示を聞いているところとか。
剛ちゃん座り込んでるし、坂本さんズボンをちょっと上げてるしインナーの白Tシャツがびろーんと出てるしストールか何かをやたら気にしてるし。
モノクロの写真が必ずあるのも嬉しい。6人でジャンケンしてるのはどうして?来週?


こういう些細なコーナーが本編の後にくっついているのがファンにとってどれだけ大切なことか。
スタッフさん、ありがとう。
EDTは必ず入れてね。




おし。とりあえず寝る。
おやすみなさい。





2007年11月01日(木) Happy Anniversary
2006年11月01日(水) SMAP母の会?
2005年11月01日(火) 10th Anniversary
2004年11月01日(月) HAPPY 9TH ANNIVERSARY V6 ♪
2003年11月01日(土) 祝8周年
2002年11月01日(金) 睡魔に勝てず・・・・・


伊波